H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H23.5.25 現在、−21 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪
ダイエット方法は、
DHCプロティンの1食置き換え
H23.1.24 からはモムチャンダイエットと、
H23.5.25 からは ヤーナリズムも
とり入れています (。・(エ)・。)ノ
ダイエットシューズやサプリもお試し中 ヾ(・(x)-。)
夢の40キロ台までがんばります!!

2児のアラフォーままです (*^_^*)
日々のいろいろも書いてきます♪
コメ☆足跡☆お友達登録大歓迎です (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年05月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
じろうちゃんママ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/30)
くめた(続き・・・)
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/30)
よっち⇒きょうこさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒くまちゃんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒hirokoさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒あんずさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
月別アーカイブ
◇無料占いアイテムはここから!◇
QRコード
 
ヘルシーなはずが ε-(;-ω-`A) フゥ… [2011年05月01日(日)]
 
昨日は −20kg減のご褒美に、調子にのって
ビールを飲んでしまった アンポンタンよっち
今日は 体重増も覚悟し、ドキりながら 体重計に・・・

この間の飲み会の奇跡到来か、体重 増えてませんでした
イエスッ

やはり 炭酸ダイエットになってるかも
前に比べると 胃袋は、かなり縮んだと思う。
前なら 中ジョッキ1杯に お寿司12皿は食べてたけど、昨日は 7皿のみ
苦しくて おやつも入らないなんて・・・奇跡
今でも 回転寿司では10皿は食べるけど、炭酸のお陰で お腹満タン。

とてつもなく広い レイクタウンを歩きまくったお陰もあるかな。

絶対になんとしても −20kg減を死守したいので、
本日のお昼は ヘルシーをと心掛け、
お友達ブロガー  じゅんさんの 4月21日の記事を お手本に、
ガスト選べるお好み和膳にしました
じゅんさん、やはり凄いですッ
さすが、アワードグランプリを取るだけあって、とても 勉強になる記事 満載
ダイエット以外にもね
お手本にしたい 素敵な女性です


お昼の時間 大幅に遅れ、3時になってしまったので、
ガッついてしまい うっかり写真をとるのを忘れてしまった
画的には じゅんさんとこの画像と一緒なので そちらをどうぞ〜

 まぐろ小柱 54 kcal
 とろろ 37 kcal
 ほうれん草おひたし 15 kcal
 十三穀米 323 kcal
 味噌 23 kcal
 お新香 5 kcal

しめて、457 kcal

・・・・・と、ここまでは良かった
が、ここから OUT〜


 濃厚 抹茶ムース 259 kcal
 アイスカフェオレ 100 kcal くらいかな
 キャラメルマキアート 190〜240 kcal (スタバ参考)

キャラメルマキアート凄いね・・・
超〜あまあまとは思ってたけど・・・
栄養ないくせに、ドリンクと同じカロリーかよ〜
ま、イイヤ・・・最後の締めのキャラメルマキアートで、お腹 満足させてもらったし・・・

じゅんさんは 旦那さまに半分 ご飯と味噌汁あげて、驚異の 297 kcal という数字を叩きだしてたけど、
よっち、しっかり1人前食べましたから〜残念
少なく見積もっても・・・

1006 kcal 

あじゃぱ〜〜〜
(よっち語 訳: ありゃりゃ〜こりゃりゃ)

驚異の1000 kcal 超え〜 お見事〜

マイペースダイエッターは、
今日も 元気に 悪あがき中〜〜〜

3枚集めるともらえる「アンパンマンボウル」まで、あと1回
5月8日までに もう1回。
スカイラーク系列なら どこでもOKなので、次は ガッツリ中華のバーミヤンにでもしようかしら・・・




 トースト1枚、寒天コーヒー
 (ガストで外食)お好み和膳
 リゾット・チーズコーン味
 濃厚抹茶ムース、キャラメルマキアート等2杯
 対応型サプリ27番、ダイエットパワー(運動時)

 57.9kg(−20.1kg)
 29.3%(−19.4%)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエットパワーの配合成分はフォースコリーやα(アルファ)-リポ酸、ファビノール、カルニチンなど人気サプリに配合されている、注目成分10種。アミノ酸や食物繊維なども含まれた、この10種の成分をたった1粒に凝縮したことで、手軽にバランスよくダイエット成分を補えます。

期間限定キャンペーン

22%OFF

3,600 2,800(税込)
5月11日まで

商品番号:34900

ネットポイント:134ポイント
posted at 19:32 | ダイエット | この記事のURL
コメント(8)
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る