H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H23.5.25 現在、−21 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪
ダイエット方法は、
DHCプロティンの1食置き換え
H23.1.24 からはモムチャンダイエットと、
H23.5.25 からは ヤーナリズムも
とり入れています (。・(エ)・。)ノ
ダイエットシューズやサプリもお試し中 ヾ(・(x)-。)
夢の40キロ台までがんばります!!

2児のアラフォーままです (*^_^*)
日々のいろいろも書いてきます♪
コメ☆足跡☆お友達登録大歓迎です (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年05月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
じろうちゃんママ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/30)
くめた(続き・・・)
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/30)
よっち⇒きょうこさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒くまちゃんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒hirokoさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒あんずさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
月別アーカイブ
◇無料占いアイテムはここから!◇
QRコード
 
ダイエット修行終了 (。-`ω´-) A [2011年05月21日(土)]
 
よっしゃ〜〜〜

無謀な修行の甲斐あってか、本日の体重は低値更新
 56.9kgをマークしました

(o・艸・o)ゞヾ儿ン儿ン

でも、停滞期は そんな甘いもんじゃ〜無い事は百も承知・・・
明日には体重が戻ってるかもしれないけど、ひと時でも喜びを味わえれば モチベーションも上がるってもんです

しかし・・・体重は減ったのに、体脂肪が急上昇
絶叫マシーン顔負けなくらいの上昇振り
毎度そうだけど、なんで体重下がる時って 体脂肪 上がっちゃうんだろう
ついでに 基礎代謝率や骨格筋率も 一晩で down してるし・・・
(こっちこそ up しててもいいんじゃないかと思うんだけど・・・)
何か 関係があるんでしょうね〜
そんな 関係性、いらね〜

朝 起きたら、めちゃんこ ふくらはぎが筋肉痛
パンパカ張ってる感じも・・・
モムチャンでもそうだけど、チョイ太もも鍛えすぎなんじゃないかな〜
あまり鍛えすぎたら筋肉付き過ぎて しっかり太くなってしまいそう・・・
モムチャンを1回にして、お腹周りのシェイプに効きそうな コアリズムかヤーナリズムも取り入れようかと思案中です



さてさて、ダイエット修行のつづきです




さあ、これから地獄の急階段を登るぞ〜
遠回りコースを選んだので、ここにたどり着くまでにも上り坂があり すでに2人とも汗だくです
実は この時期、毛むくじゃらの大きな毛虫(名前解からない)がいて、違う意味で修行
虫系はすべて 大大大大大っ嫌いですッ
虫ちゃん いないか、くまなく確認して、
チョイ ジュース休憩した坊を 
さあ、ガンバって 登ろ〜う




この写真、横から撮ってるんじゃないんですよ。
真下から撮ったものです
これだけ 突き出てるんです
今 あの大地震が来たら・・・
一応 旦那ちゃまに、
「大きな地震が 万が一 起こったら、鋸山を探してね」
と言い残して 出てきました
もち、真面目に・・・
それほど今回の地震で 大地震の恐ろしさは味わったしね。
でも 管理所のおじさん曰く、
「ここは大地震が起きても津波の心配はいらなかったよこれだけ高台だしなあ〜」
って 笑っておられましたが・・・
津波より、あの岩や山崩れでの命の危険を心配する方が先じゃないかしら・・・って思うのは あたしだけ・・・




半分くらい 登ったでしょうか
ここから見える海の景色が最高で、3才児 いっちょ前に見惚れています
脳ミソに また、シワが入ったかな〜
普段 味わう事のない、自然の雄大な景色が
脳に 良い刺激を与えてくれているよね
よっちのダイエットにもなって 一石二鳥

今回 母のダイエット修行なので、
約 13kgという負荷を抱っこして 頂上まで登りきってこそ修行と思い 意気込んでいたのに、
予想を反して 坊ちゃま・・・
ガンバッてくれちゃいました〜
半分くらいは 自力で登ってくれちゃいまして・・・
しかも、やはり かなりの亀さんぺ〜スで
どちらかと言えば、おとなしく抱っこされてくれてた方が、ダイエットが はかどったんだけど・・・
お陰様で 体重も軽くなって登り易くなった今、意外と楽な登山に感じちゃいました
13kg ず〜っと抱っこして登ったら、もしかしたら今朝の計測 もうチョイ期待できたかな。




地獄のぞき の断崖

頂上が近くなるごとに 急で ボロくなってくる階段に恐れをなした坊
最後は ほぼ抱っこで山頂展望台に到着
良いお天気だったので 景色が素晴らしかった
地獄のぞきの先まで行きたかったけど、足場が悪いので 坊のオモリが居ない今回はあきらめました
先端からの 見晴らしは最高です
柵がある安心感からか、思っていたよりは怖くない。
柵が無かったら、行こうとも思わないよね〜




山頂展望台に着いて しばらく固まってた坊
視線の先を見ると・・・
高速を走る 車に釘付け
額に しっかり柵の跡が付くくらい 見入ってました(笑)



そんな引っぱる程の内容でもないんですが・・・
ダイエット修行終了 (。-`ω´-) B
に、つづく




 トースト1枚、寒天コーヒー
 唐揚げ弁当、オイキムチ
 ドリンク・ピーチ味(予定)
 ブロックチョコ3個、ポテチ少々、寒天コーヒー
 対応型サプリ27番、ダイエットパワー
モムチャンダイエット15分×2回

 56.9kg(−21.1kg)
 28.9%(−19.8%)



これ↓↓↓紫外線対策も バッチリでしたよ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日常生活の汗や水に強い、デイリーウォータープルーフ。
毎日気軽に使えるナチュラルな使い心地です。
無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合。
専用クレンジングは不要。通常のクレンジングで落とせます。

1,120(税込)
商品番号:22284
ネットポイント:54ポイント
posted at 16:06 | ダイエット | この記事のURL
コメント(4)
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る