H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H23.5.25 現在、−21 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪
ダイエット方法は、
DHCプロティンの1食置き換え
H23.1.24 からはモムチャンダイエットと、
H23.5.25 からは ヤーナリズムも
とり入れています (。・(エ)・。)ノ
ダイエットシューズやサプリもお試し中 ヾ(・(x)-。)
夢の40キロ台までがんばります!!

2児のアラフォーままです (*^_^*)
日々のいろいろも書いてきます♪
コメ☆足跡☆お友達登録大歓迎です (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年05月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
じろうちゃんママ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/30)
くめた(続き・・・)
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/30)
よっち⇒きょうこさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒くまちゃんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒hirokoさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒あんずさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
月別アーカイブ
◇無料占いアイテムはここから!◇
QRコード
 
ダイエット修行終了 (。-`ω´-) @ [2011年05月20日(金)]
 
ここしばらくの グラフの平行線を下降させるべく、
本日は このクソ暑い中、
ダイエット修行(。-`ω´-)  へ、行って来ました。

懐かしの 楽しんごダイエット以来のばかばかしい企画ぷぷぷッ
楽しんごダイエットとは、何ぞやという あなたは、
こちらへどうぞ ⇒

わざわざ高速代をかけて、坊を母のダイエットに巻きこんで・・・
これで減ってなかったら・・・
コレが(旦那)が ⇒  こうなる・・・
恐ろしや〜


ほんで、修行の場はコチラ ↓↓↓


の持ってる パンフの『ばんや』ではありませんよ〜
それじゃ〜 グルメ通か大食い選手権の修行になっちゃうよね〜
ここの ばんや、有名ドコロなので知ってるかたも多いと思いますが、捕りたての新鮮な魚介類をけっこうな量で出してくれる食事処です とっても美味しいですよ〜
ここから とっても近いので、食べたい所ですが、
今回は 修行の身なので、管理所に置いてあったパンフで我慢してもらいます

って、話しが 脱線してますがな〜
┌(。Д。)┐も〜ど〜し〜て〜

断崖絶壁で有名な 鋸山と日本寺へ、
ダイエット修行に行って来ましたよ〜
      千葉県安房郡 鋸南町鋸山 『日本寺』


ちょいと写真では解かりにくいと思いますが、
ロープウェイが通ってるくらいの山で、大仏の所から 山頂展望台の地獄のぞき まで行くには、かなりの数の階段を登って行かなければなりません
そりゃ もう、修行でしょ〜

途中で出逢ってお話しした ご夫婦に、
「ここを修行に選ぶなんて 無謀でしょ〜」
と、呆れて笑われちゃった
って言うか、修行とか言っちゃってるあたりで、
「この人 気は確か?」と思われるよね〜きっと
その旦那さん、おもいっきり息切らして登ってこられてたので、マジで呆れてた模様




ここの日本寺は 今から約千三百年前(西暦725年)に開かれた関東最古の勅願所です。
この日本寺の大仏様『薬師瑠璃光如来』は、実は 日本一大きな大仏様で、31.05 m あります
鎌倉の大仏が、13.350 m
奈良の大仏が、18.18 m
でも、あまり 知られてないんじゃないか
ばんやのパンフ 持ち歩いてヘラヘラしてる ↑↑↑不審者 坊と見比べると、大きさが何とな〜く解かるかな。

でも、実際 目の当りにすると、小さく感じる
たぶん 外だから
屋内にあれば もっと大きさが実感できるのかな。
何度 見ても、ありがたや〜


この日は 近隣の小中学生が、ウォークラリーや遠足に来ていて、すごく賑やかでした
今時の学生は しっかりしてるね
登山中、ちゃんと すれ違う時、「こんにちは〜」って
感心感心
でも、ものッ凄い人数に挨拶されると、正直・・・ウザい
すいませ〜ん不甲斐ない大人で
だって・・・多すぎだもん・・・
でも、隣りで自分の生徒が挨拶してんのに、引率の先生が挨拶しないってどうなのよ


登山前に 大仏様にお参りと おみくじを引きました。


ちゃまは、 中吉
○待人 早く来ず もう来られたら困る

ここのおみくじ、200円って 高いじゃ〜んって思ったけど、開けてみたら お財布に入れとく 開運招福お守りが付いてるのね小さくて可愛い〜
には 小槌が付いてました
「振れば財宝が出てくる、また願いが叶うと言われる小槌で 人々の諸難を払い財宝を授ける」


そして あたくしは・・・
大吉
けっこう良い言葉が書いてあったので、いつも持ち歩いてよう
開運招福お守りは 銭亀
鶴は千年、亀は万年のことわざ通り 長寿延命、財宝授与、無病息災、諸難消除を授ける」

早くも お財布に in しちゃいました〜
ご利益がありますように〜
のは、おもちゃのお財布へ in


さあ〜 これからが、ダイエット修行

って、前置き 長過ぎんねんッ
もう 写真5枚 up しちゃったから・・・

ダイエット修行終了 (。-`ω´-) A 』

に つづく



 フライドポテト、コーヒー
 おにぎり 2個と半分、ダイエットコーラ
 ドリンク・ピーチ味
 ソフトクリーム、柿の種、寒天コーヒー
 対応型サプリ27番、ダイエットパワー(登山時)
モムチャンダイエット15分×1回

 57.3kg(−20.7kg)
 27.7%(−21%)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエットパワーの配合成分はフォースコリーやα(アルファ)-リポ酸、ファビノール、カルニチンなど人気サプリに配合されている、注目成分10種。アミノ酸や食物繊維なども含まれた、この10種の成分をたった1粒に凝縮したことで、手軽にバランスよくダイエット成分を補えます。

期間限定キャンペーン

22%OFF

3,600 2,800(税込)
5月11日まで

商品番号:34900

ネットポイント:134ポイント
posted at 23:30 | ダイエット | この記事のURL
コメント(2)
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る