H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H23.5.25 現在、−21 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪
ダイエット方法は、
DHCプロティンの1食置き換え
H23.1.24 からはモムチャンダイエットと、
H23.5.25 からは ヤーナリズムも
とり入れています (。・(エ)・。)ノ
ダイエットシューズやサプリもお試し中 ヾ(・(x)-。)
夢の40キロ台までがんばります!!

2児のアラフォーままです (*^_^*)
日々のいろいろも書いてきます♪
コメ☆足跡☆お友達登録大歓迎です (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年05月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
じろうちゃんママ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/30)
くめた(続き・・・)
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/30)
よっち⇒きょうこさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒くまちゃんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒hirokoさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒あんずさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
月別アーカイブ
◇無料占いアイテムはここから!◇
QRコード
 
ダイエット修行終了 (。-`ω´-) B [2011年05月23日(月)]
 
本日も 停滞期を引きずってる模様
でも、体重 up 率の高い、お寿司を食べた次の日で、
しかも休日なのに増えなかったのだから、OKでしょ。



ダイエット修行 最終回ってか、まだ続いてたんかいって お叱りの言葉が聞こえてきそうですが、これで終わりなので 今しばらくお付き合いを



やっとこ 頂上に着き、しばらく景色を堪能していると、
どこからともなく ぐ〜るるるる〜
のお腹の虫が、山びこの如く 響き渡る
近くの適当な所に腰かけて、持参した おにぎりをパクつきました
この写真では解かりにくいけど、奥行きもあって 握りこぶしより大きいんですよ
体を動かした後の おにぎりは、とっても美味しかった〜

しっかり ダイエットシューズ Shape-ups を履いて行きましたぞ
お陰で 今も まだ筋肉痛




食後は 坊にも楽しみがないと と、用意してきた シャボン玉でしばらく お遊びTIME
お子ちゃまの機嫌をとるには シャボン玉さえあれば大丈夫ってほど、このくらいの子って皆 好きだよね〜
雄大な景色の中で見る シャボン玉もこれまた 格別です
おすすめですよ



頂上で 一通り満喫し 休憩を終えたら、
少し 下山した所にある、百尺観音に寄って参拝。
これまた とっても大きな観音様


何を思って そんなに見つめているのか
しばらく 眺めていた、悟りを開く坊

ここで、ダイエット修行終了 (。-`ω´-) @ でチラッと登場した ご夫婦と、また ご一緒になって、手作りの蒸しケーキを頂いちゃいました
(もし偶然見られてたら・・・ その節は、大変ありがとうございました楽しいひと時に感謝します
お子さんも成人され、お2人で とっても仲良く登山されていた姿が、とても 微笑ましく、心がホンワカと暖かくなりました〜



さてさて、お腹も 心も 満たし、いよいよ下山です

は、これまた けっこう ガンバって降りて行きます。
抱っこで負荷をかけ、消費カロリーを稼ごうとする 母のもくろみは、これまた撃沈・・・

いつの間にやら 辺りが静かになったな〜と思っていたら、あれほど居た 学生軍団が帰ったようで、いつもの静まり返った 鋸山に戻っていました
何だか 静か過ぎて、さみしい〜
途中、小さな観音様が 何体も道横に現れるんだけど、これが・・・
首が・・・おちて 無いんですわ〜
ホラーです ホラー
静かになったせいか 余計 怖さが増すぅ〜
早く 復旧作業を、お願いします・・・
何度 行っても、あれだけは 苦手です


まあ、いろいろあったけど・・・
やっぱり ここは 大好きな癒やしのスポットです

またそのうち、修行に伺お〜う
楽しい ダイエット修行でした



ゆっくりし過ぎて、近くのお店に寄る時間が無くなってしまったので、トイレ休憩に寄った 高速の市原SAで の お土産を買いました。


右が、見波亭の 『鋸山バウムクーヘン』
美味しいよ〜
鋸山の景観を意識して作られてるので、3段になってるんだって。
左が、怖い物見たさに 衝動買いしてしまった、
醤油サイダー』
これが 予想を反して、美味しかった
ジンジャー風味って書いてあるのに、飲んでみたら コーラみたい
でも、後から ほんのり醤油の様な香りもしたりしてオモロイ
お試しあれ〜



 トースト1枚、寒天コーヒー
 けんちんウドン、漬物
 ぷるぷるムース・りんご味
 チーズケーキタルト3口、柿の種、寒天コーヒー
 ダイエットパワービタミンB-MIX
モムチャンダイエット15分×2回

 57.1kg(−20.9kg)
 27.8%(−20.9%)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエットパワーの配合成分はフォースコリーやα(アルファ)-リポ酸、ファビノール、カルニチンなど人気サプリに配合されている、注目成分10種。アミノ酸や食物繊維なども含まれた、この10種の成分をたった1粒に凝縮したことで、手軽にバランスよくダイエット成分を補えます。

期間限定キャンペーン

22%OFF

3,600 2,800(税込)
5月11日まで

商品番号:34900

ネットポイント:134ポイント
posted at 20:12 | ダイエット | この記事のURL
コメント(4)
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る