H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H23.5.25 現在、−21 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪
ダイエット方法は、
DHCプロティンの1食置き換え
H23.1.24 からはモムチャンダイエットと、
H23.5.25 からは ヤーナリズムも
とり入れています (。・(エ)・。)ノ
ダイエットシューズやサプリもお試し中 ヾ(・(x)-。)
夢の40キロ台までがんばります!!

2児のアラフォーままです (*^_^*)
日々のいろいろも書いてきます♪
コメ☆足跡☆お友達登録大歓迎です (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年05月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
じろうちゃんママ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/30)
くめた(続き・・・)
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/30)
よっち⇒きょうこさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒くまちゃんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒hirokoさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒あんずさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
月別アーカイブ
◇無料占いアイテムはここから!◇
QRコード
 
昨日の危険なお昼 (; ̄Д ̄) [2011年05月17日(火)]
 
今日は やっといつもの平日モードが戻り、ダイエット気分もノリノリですぞ〜
何故に ノリノリなのかと言いますと・・・
(先に言っときますが、決してグラフが右肩下がりになった訳じゃ〜ないいんですよ

ノリノリな訳・・・それは・・・
昨日のお昼の暴食にあり〜〜

昨日ね〜・・・食べ過ぎちゃったんですよ・・・(遠い目)
せっかくの痩せ期だっちゅうのに、
韓国料理の食べ放題デデ〜ン
行っちゃいました


『李さんの台所』


めちゃんこ食べましたよ〜吐きそうな1歩手前まで
でも、対応型サプリを気休めに しっかり摂取してからね





こんなの ほんの 1部・・・
別注で、サムギョプサルまで・・・
(豚カルビを焼き、サニーレタスの上に乗せ ネギ・焼きキムチと一緒に巻き巻きして、味噌・塩入り胡麻油・ニンニクのタレをたっぷり漬けて食べまする〜
これを2人前頼んじゃって、とても後悔しました・・・
大人1人・子供2人の場合、他の物が 食べ放題なので、1人前で充分
これのお陰で、残しちゃ〜ならんて事で、最後、吐きそうになるほど 食べ納めの苦労を味わう事に・・・


韓国料理って、野菜たっぷりで、とうがらしの発汗作用があるから太らない〜なんて思いがちじゃない
でも・・・それは大きな間違いでした〜

韓国人はスタイルがイイ人が多く、料理から来るのかなと考えがち
その思い込みで韓国料理のカロリーを調べた事などまるで無し
実際、これまで、気にしたことも なっしんぐ〜・・・
何となく、ヘルシーで発汗作用があるからいいものだという気持ちに

でも、でもね・・・
さすがに昨日は反省して、カロリー調べましたよ〜

・・・凄いっすね・・・韓国料理のカロリー
けっこう あるじゃ〜んッ


サムギョプサル 620 kcal
トッポギ 480 kcal
プルコギ 300 kcal
ニラチヂミ 483 kcal
キムチ 26 kcal
チャプチェ  188 kcal
ビビン冷麺 479 kcal
ブデチゲ鍋(ラーメン入り) 皆で分けて食べたのでカロリー不明
韓国海苔 9 kcal   
ご飯(100 g くらい) 168 kcal
コーン茶 カロリー不明


ちなみにカロリーは1人前の分です。

おそらく、1人前まで食べてないのがいくつかあるので、
う〜〜む それでも、
2000 kcal 越えデデーン
は、してんじゃないかと思います・・・

なので・・・本日の計測は 殿堂の 1キロ越えもやむをえまいと覚悟して乗りました
でも、結果・・・そりゃ〜減りはしなかったけど
増えてませんでした〜
 奇跡だ・・・ 
なぜだろう・・・やはり 痩せ期のお陰でしょうか
ならば こ〜んな暴食をしなければ、今頃・・・無事 標準体重に到達してたんじゃ〜なかろうか〜

まあ、いいっさ〜〜〜


そんなこんなで、これだけ食べても増えなかった奇跡に気を良くし、本日からダイエット気分ノリノリで また精進しとりま〜す

本日の夕飯は、ぷるぷるムース オレンジ味に挑戦します
美味しかったら良いな〜
感想は また明日〜



 トースト1枚、寒天コーヒー
 ゴーヤーチャンプルー、納豆、サラダ、韓国海苔、ご飯
 ぷるぷるムース・オレンジ
 柿の種、寒天コーヒー
 対応型サプリ27番、ダイエットパワー(運動時)
モムチャンダイエット15分×2回

 57.5kg(−20.5kg)
 28.3%(−20.4%) 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1食分で1回の食事に必要なたんぱく質、16種類のビタミン・ミネラルを摂ることができます。さらに、コエンザイムQ10、コラーゲン、ヒアルロン酸、オルニチン塩酸塩、食物繊維といった、キレイとダイエットをサポートする成分を積極的に配合。ダイエット中にがまんしがちなデザートをぞんぶんに味わえる5つの味は、どれも1食あたり184kcal以下。

期間限定キャンペーン

15%OFF

4,900円⇒4,150円(税込)
7月13日まで

商品番号:32145

ネットポイント:198ポイント
posted at 19:20 | おでかけ | この記事のURL
コメント(8)
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る