H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H23.5.25 現在、−21 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪
ダイエット方法は、
DHCプロティンの1食置き換え
H23.1.24 からはモムチャンダイエットと、
H23.5.25 からは ヤーナリズムも
とり入れています (。・(エ)・。)ノ
ダイエットシューズやサプリもお試し中 ヾ(・(x)-。)
夢の40キロ台までがんばります!!

2児のアラフォーままです (*^_^*)
日々のいろいろも書いてきます♪
コメ☆足跡☆お友達登録大歓迎です (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年05月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
じろうちゃんママ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/30)
くめた(続き・・・)
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/30)
よっち⇒きょうこさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒くまちゃんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒hirokoさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒あんずさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
月別アーカイブ
◇無料占いアイテムはここから!◇
QRコード
 
最後のプロティンリゾット [2011年05月22日(日)]
 
ひょひょひょひょひょ〜〜〜

せっかくダイエット修行で 400 g 落としたけど、
今朝 見事に、半分戻りました〜・・・
やはり 無理に落とすと、戻りますな〜
不思議と 体脂肪・骨格筋率・基礎代謝率も平常に戻りました〜

ま、地道に ガンバろ〜う



本日とうとう最後の リゾットを食べ終えてしまいました淋しい〜


最後の お味は、スパイシーカレー
このかたには、ホントに助けて頂きました
夕飯に家族がカレーの日、その香りから、食欲が抑えきれなくなりそうな時に このリゾットを食べて、どれだけ満たされた事か
特に カレーハウスcoco壱番屋』の日なんか、特に抑えきれない衝動に襲われても、このリゾットを食べていれば安心でした〜

他の味にも メイッパイ助けてもらいました。

大好きなリゾットだけど、これから暑くなるし、
何より もうじき標準体重。 
標準体重を過ぎたら 少しずつも卒業に向けていこうと思ってます
美容体重に向けては 食事を気をつけながら運動をとり入れ、ゆっくり落としていければと思ってます。
もちろん、体重が UP し過ぎた時には、も 時々とり入れようとは思ってます
なので、カロリーも金額も高い リゾットは、今日で 卒業いたしま〜す
とっても美味しかったよ〜
お世話になりました〜

美容体重にむけて とり入れていく運動を決めました
本日 ネット注文したので、届いたら up しますね
もちろん モムチャンも 引き続き継続して行きま〜す





今日 出かけた先で お気に入りの、
MARINI MONTEANY
(マリーニ モンティーニ)

さんの、グッズやCDが売ってるお店を見つけたので、ちょうど欲しかった、
ペットボトルホルダーを買いました
可愛い〜 大好き〜
ポストカードが売ってなかったのが 残念
絵本は やはり売ってなかったな〜
どこに あるんだろう・・・



 フレンチトースト1枚、寒天コーヒー
 (外食:かっぱ寿司)7枚、チョコムース
 リゾット・スパイシーカレー
 マザー牧場カフェのチョイ乗せソフトクリーム付きコーヒー
 ダイエットパワービタミンB-MIX

 57.1kg(−20.9kg)
 28.1%(−20.6%)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食べごたえ大満足!
1袋あたり210kcal以下。
熱湯を注ぐだけのフリーズドライ製法。
1食置き換えタイプのリゾット
posted at 23:11 | ダイエット | この記事のURL
コメント(6)
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る