H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H23.5.25 現在、−21 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪
ダイエット方法は、
DHCプロティンの1食置き換え
H23.1.24 からはモムチャンダイエットと、
H23.5.25 からは ヤーナリズムも
とり入れています (。・(エ)・。)ノ
ダイエットシューズやサプリもお試し中 ヾ(・(x)-。)
夢の40キロ台までがんばります!!

2児のアラフォーままです (*^_^*)
日々のいろいろも書いてきます♪
コメ☆足跡☆お友達登録大歓迎です (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年05月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
じろうちゃんママ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/30)
くめた(続き・・・)
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/30)
よっち⇒きょうこさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒くまちゃんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒hirokoさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒あんずさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
月別アーカイブ
◇無料占いアイテムはここから!◇
QRコード
 
ヤーナリズム 2日目♪ [2011年05月26日(木)]
 
3日前に 旦那ちゃまが パソコンのバージョン up だか何だかをしてから、どうも パソコンの調子がイマイチ・・・
昨日なんて、もう少しで 書き終わる〜って所で、
いきなり 消えちゃって・・・
ダ〜〜〜 イッキにやる気 失った・・・

この際だから、せっかくスマホを使ってるんだから、これからは そちらから入れようか とも考えたんだけど、で慣れてしまった今、イマイチ スマホが扱いにくい・・・
慣れれば こっちの方が、手軽なんだろうけど

今も またいきなり消えないか、ハラハラです



さてさて
今朝の計測で、久々の低値が出ました
このまま 停滞期を脱出してくれるといいんだけど。

この減りは、ヤーナリズムのお陰かと思いたいけど、
たぶん 違うでしょうね〜
の お陰で、間違いない
ヤーナリズムで見事な Body を手に入れた くわばたりえさんも、最初はあまり変化なく ある時 突然減り始めたそうで 3週間は様子を見て、と書いてます。
あたしの場合は との相乗効果も期待できるんでしょうが、あまり期待し過ぎると 変化が見られなかった時、ストレスになりそうなので 過度の期待は避けましょう。


昨日は いきなり一気に レッスン3本やってしまったけど、
今朝 起きたら、筋肉痛が和らいでいたので、
本日も・・・
ウォーミングアップ⇒レッスン1⇒レッスン2⇒レッスン3⇒クールダウン
42分 ぶっ通しでやっちゃいました〜


今日も ラテンDVDで、エクササ〜イズ
向かって左側の ポーラの動きが、初心者向けなので、必死に ポーラに釘付け
ヤーナの動きが出来るようになるのは、リズム感がイマイチな よっちはまだまだ先ですな
今の感じは 阿波おどりか、アホの坂田師匠 って所でしょうか・・・



Aのパートごとに再生で選択すれば、忙しい時はレッスン1を10分だけ などの選択が出来て便利です。これは 前回のコアリズムには 無かった機能。
Cの音楽レベル設定も 新たな機能です。
慣れたら、「大きい」を選択すれば、ヤーナの声が聞こえなくなるので 音楽でノリノリに踊れちゃいます。

今日は、Bの「アングル設定」をバックビューにしてやってみたけど、これが なかなか良い
この機能は コアリズムにもあったけど、ホント便利。
対面で踊ってると、どっちの腕を上げた とか、腰はどっち向きなどなど、わけわかめ〜な時があるけど(あたしだけか) 、これを使えば そんな事も激減
ただ・・・初心者向けの ポーラさんじゃないので、
まだ あたし・・・盆踊り状態〜



ど〜も 昨日から気になってるのが、↑↑↑この動き。
レッスン3 のフィガー・エイト
ヒップを八の字に振りながら、腕を大きくドレスをひるがえす様に ステップを踏みながら 後ろから前へ進んで行くのですが・・・
どうも この動きが、
アホの坂田師匠だったかな その動きと被っちゃって、集中できず まともに動けないんです
もし、ヤーナリズムをされてる人がいたら、ここ注意して 見てね


明日は 「ヒップホップ」DVDに挑戦してみよう
踊れるのか・・・ あたし・・・



 フレンチトースト1枚、寒天コーヒー
 カツ丼、サラダ、味噌
 ドリンク・ピーチ味
 ローソンのプレミアム宇治抹茶ロールケーキ、寒天コーヒー
 ダイエットパワー3粒、ビタミンB-MIX
ヤーナリズム・「ラテン」(ウォーミングアップ、レッスン1、レッスン2、レッスン3、クールダウン)

 56.8kg(−21.2kg)
 28.7%(−20.0%)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数量限定で登場した人気のピーチ味は、まろやかで上品なおいしさの白桃濃縮果汁をたっぷりと使ったフルーティーな仕上がりに。ほどよい甘みとさわやかな香り、トロリとした口当たりで、しっかりと満足感が得られます。
posted at 22:43 | ダイエット | この記事のURL
コメント(2)
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る