Neko

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント

湘南・鎌倉オフ会告知 [2008年06月23日(月)]

5月のオフ会のときに、参加者のかたにはちらっとお話しした湘南・鎌倉オフ会を当初予定していた6月ではなく、7月に開催したいと思います

行き先はまだ決めていませんが、わたしのオフ会なので、天気がのばあいは、それなりに歩きます

場所   鎌倉方面か、湘南方面

日にち  7月20日(日)

ご参加できそうなかたは、わたしのブロペまで《参加希望》の旨を書いて、ご連絡ください。ブロペを設置なさっていないかたは、この記事のコメント欄に《参加希望》と書いて、e-mailアドレス欄にe-mailアドレスを記入してくだされば、おりかえしわたしがメールします。詳細は決まり次第、ブロペないしメールでご連絡させていただきます

7月12日(土)までにお申し込みいただければ幸いです
当日、ひとりでも多くのかたにお会いできることを楽しみにしています





トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/ringonomitsu/tb_ping/366

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

オフ会に参加するのは ある意味 夢ですね
参加してみたいけど スケジュールが合わないという

また「さるびーくん」や「やーくん」は登場されるのかなぁ
りんごのみつさんの 臨場感溢れる文章で
オフ会のご様子を拝見するのが ROSEの楽しみです

mogmogさんブログで
コメント5000番 おめでとうございます
ROSEは5001番目だったんです
ちょっと悔しいです
Posted by:ROSE  at 2008年07月06日(日) 13:41

お久しぶりです。

頑張れば?参加できそうな距離ですが、
私は低血圧のせいか厚さに弱くご迷惑を
かけそうなので今回は見送ります

りんご様も参加者の皆様も暑さ対策を
お忘れなく

オフ会レポ楽しみにしています。

Posted by:じゃすこっこ  at 2008年07月04日(金) 23:17

お久しぶりです

なんとか生きております−
20日は今のところ仕事の予定でして

なかなか更新する気にもなれずですが

たまにはと思ってま−す

Posted by:きよ♪  at 2008年07月03日(木) 10:37

お〜さすがりんご教祖様のオフ会告知
続々と参加者が集まっているようですね
遠方の為(新幹線未だ克服ならず
今回も参加見送りですが
楽しいオフレポお待ちしております
暑い日には水分補給を忘れないように〜
Posted by:ぴんく  at 2008年06月27日(金) 23:58

こんばんは

コメント入れたつもりが

またまたオフ会ですね
今回は鎌倉もしくは湘南ですか
お天気が良ければ、どちらも歩くのに最適ですよね
まあ鎌倉ならでも風情があって良いものですが

是非楽しんできて下さいね
Posted by:総統閣下  at 2008年06月27日(金) 19:11

こんばんは

夏の湘南、いいですね・・・

参加したいところですが、残念ながら、19、20日は、旅行に行く予定です

楽しいオフ会レポ、待ってます
Posted by:mayu  at 2008年06月27日(金) 01:17

 こんばんは〜

 7/20は職場の納涼祭にて出勤のため参加できません、すいません。
 そして 神奈川には しばらくいけないなぁ・・・。

 いつか 参加できると言いのですが
 オフレポ待ってます。
Posted by:まりこ。  at 2008年06月26日(木) 23:50

こんにちは

りんごのみつさん、精力的ですね
暑い時期に遠足オフ会・・・でも多分まだ梅雨が続いているかもと見るべきかな
主催幹事として、夏バテしないようにお身体くれぐれもご自愛下さいませ
Posted by:nahna  at 2008年06月26日(木) 12:02

りんごのみつさん、こんばんは

またまた素敵な企画ですね。

予定があえば、ぜひ参加させていただきたいです。

鎌倉も湘南も大好き〜
Posted by:のの  at 2008年06月25日(水) 23:39

りんごのみつさん

また、新しいことを教えていただきました。
ありがとうございます
Posted by:yacco  at 2008年06月25日(水) 13:06

りんごのみつさん〜こんにちは〜

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
夏の遠足オフですか〜!?
かなりキツそうですね。。。
もし私が近くに住んでいたとしても
へタレなので参加できなかったことでしょう〜

楽しいオフ会になりますように〜
レポ 楽しみにしていますね・・・
Posted by:nico  at 2008年06月25日(水) 11:28

おはようございます

湘南、鎌倉オフ会開催おめでとうございます。
4月の風信子さんをお迎えしてのオフ会のときにチラリとお話いただいていて
いつだ〜いつだ〜と首をなが〜くしておりました。
暑い中、頑張って燃えましょう
Posted by:rinkyohhen  at 2008年06月25日(水) 08:01

こんばんは

積極的な参加希望がないのは、
炎天下のハイキングだから

35度くらいあって歩いたら熱中症ですよ〜

鎌倉 湘南 
江ノ島ってのも、ありますね。
花火大会っていつでしたっけ

で、すっかり行く気になっている
元湘南ギャルは、
元気だったら参加させていただきま〜す
Posted by:mooncat  at 2008年06月24日(火) 21:38

こんばんは

遠足オフ会ですね  検討してみます
Posted by:雅〜みやび〜  at 2008年06月24日(火) 20:23

 こんばんは

あっ
息子の誕生日の日だ

楽しいオフ会にして下さいね
レポ、楽しみにしていまぁーす
Posted by:ちょいワル  at 2008年06月24日(火) 20:20

こんにちは
オフ会を開催されるのですね
また、レポート楽しみに待っていますね
Posted by:りんご  at 2008年06月24日(火) 13:58

うわ〜

楽しそうですね。

こうやって、オフ会のメンバーを募るんですね。
なるほど・・・。

行きたいな〜。
うちから鎌倉は34分

日曜日は 出られないかな。
参加できたら、参加させて頂きたいな。

質問、大人数なんですか?
Posted by:yacco  at 2008年06月24日(火) 12:46


こんばんはー
セレブなゆかはなです!どこがだよ〜

湘南と言ったら、サザンですが・・・私的には湘南平だっけ?!
遠い昔で忘れたけども・・・恋人が夜な夜な高台の公園で湘南の夜景を眺めて展望台のとこに南京錠をすると、結ばれるってことで・・・何回・行ったかなー

なんで、こんなこと書いてるのかしら〜
Posted by:ゆかはな  at 2008年06月24日(火) 01:17

こんばんは

前日の19日が、長女のピアノの発表会なので、無理そうです
またいつか、、、楽しみにしています
Posted by: きらりん☆  at 2008年06月24日(火) 00:06

こんばんは

うわ〜暑い時にオフ会・・大丈夫ですか〜?
今度はばっちりウォーキングシューズで参加したいと思います
が、正式なお返事はまた後日
Posted by:mogmog  at 2008年06月23日(月) 22:02