Neko

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント

ショコプさん歓迎オフ会 [2008年10月01日(水)]


このところ、わたしのブログのおつきあいがバーチャルな空間から、リアルな場にその中心を移しつつあるようですが・・・

というわけで、またまたオフ会の告知です


10月23日(木)に ニライカナイ のショコプさんが上京なさいます

そこで、ショコプさんのおしごとが終わったあとに歓迎オフ会(飲み中心)を開催しようと思います。

場所  神奈川県川崎市か横浜市の某所

時間  午後7時より

ご参加できそうなかたは、わたしのブロペまで《参加希望》の旨を書いて、ご連絡ください。ブロペを設置なさっていないかたは、この記事のコメント欄に《参加希望》と書いて、e-mailアドレス欄にe-mailアドレスを記入してくだされば、おりかえしわたしがメールします。詳細は決まり次第、ブロペないしメールでご連絡させていただきます


10月15日(水)までにお申し込みいただければ幸いです

当日、ひとりでも多くのかたにお会いできることを楽しみにしています




トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/ringonomitsu/tb_ping/384

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

りんごのみつさんこんばんは

ショコプさんとオフ会ですかぁ〜
いいなぁ〜〜〜〜
チャッピーも行きたいよ〜〜〜
でも、平日なんで無理です
うらやましぃ〜
レポを楽しみにしていますね
Posted by:チャッピー  at 2008年10月08日(水) 21:23

こんばんは〜。

う〜ん、楽しそう★
でも、場所的に無理だし、、、。

ところで私としては、読書記録の更新がされていないのが、気になっています。
是非是非、更新をお願いしま〜す。
Posted by:カコ  at 2008年10月08日(水) 21:09

こんばんは

みつおじ様とのオフ会を夢見ていた去年・・・あっという間に月日が流れてしまいました


小心者のぶーなので・・・近くて、少人数のオフ会があれば、喜んでとんでゆきたいと思います

それまでは、オフ会レポを、まるで自分のことのように、ドキドキしながら読み続けたいと思います
Posted by:ぶーさん  at 2008年10月07日(火) 21:17

こんにちは。

このところ、月1でオフ会開催ですね
11月は旅行もあるんでしたよね

また参加させていただきたかったのですが、夜からで神奈川というと難しいので、今回はレポを楽しみにしています
Posted by:ゆきゆき  at 2008年10月07日(火) 13:54

正しくリアルになってきていますね

平日はまず、無理です

日曜日でもなかなか難しいですが

レポ−トを楽しみにしていますので
Posted by:きよ♪  at 2008年10月07日(火) 08:54

すごい…さん、ほんとにバーチャルから
リアルな世界に移行しつつありますね

今回は飲み中心とのことなので、私は
レポートを楽しみにしておくことにします〜
Posted by:em  at 2008年10月06日(月) 22:11

こんばんわ。いま、ショコプさんのところで見てきましたすごい行きたいのですが、木曜日の夜は生協の配達の日なので、夜は家にいないといけないのですよ・・・


残念です。
Posted by:のりぴー  at 2008年10月05日(日) 21:44

こんばんは

私も バーチャルからリアルになりつつある、ひとりです
いいですね
参加したいですが・・
今回は、九州で楽しみますね
Posted by: きらりん☆  at 2008年10月03日(金) 23:50

こんばんは

りんごのみつさん、超ウケる〜
りんごのみつさんのブログが、オフ会告知三昧になってる〜
もうこれはバーチャルじゃないしょ!
みんなリアルに行こうよ
全国に友達 素晴らしい事じゃないっすか〜

参加なさる方に宜しくお伝え下さい。
今月は九州へ飛んできま〜す
Posted by:雅〜みやび〜  at 2008年10月03日(金) 20:55

こんばんは

オフ会の企画ありがとうございます
りんごのみつさんやみなさんにお会いできる日を楽しみにしています
研修で頭がグルグルしていると思うので、オフ会でほぐしてくださいね
Posted by:ショコプ  at 2008年10月02日(木) 17:53

こんにちは

東京方面はにぎやかですね〜〜

なかなか東京まで行けずに残念ですが
もっと歳を取って、
身軽になったら参加したいな〜〜
って思っております
Posted by:NOWママ  at 2008年10月02日(木) 16:15

こんばんは
りんごさん、最近頻繁にオフ会を
やってますねー
いつも参加出来なくて申し訳ないです
りんごさんの楽しいオフレポを
お待ちしておりますわ
Posted by:ぴんく  at 2008年10月01日(水) 23:11

こんばんは。

久しぶりに夜にブログめぐりしています。

ショコブさんがお仕事で関東に来られるんですね〜

もうちょっと身軽だったら、本当に参加したかったです

りんごのみつさんのオフレポ楽しみにしていますね
Posted by:みむママ  at 2008年10月01日(水) 22:22