Neko

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント

この人へのコメント(70)

<< 前へ [ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 ] 次へ >>
DHCブログの重鎮、りんごのみつさんのブログです。冷静沈着、気配り上手、美味しいお店や美味しいお菓子をいっぱいご存知で、食レポに至っては他の追随を許さない・・・・まさに完璧。が!チラッとみせるおちゃめなところが、なかなか人間臭くて憎めないステキなお兄様です。 ( 08/04/29 ) [ 歌音]
りんごのみつさんです。いつもコメントありがとうございます。 食通のりんごのみつさん。とくにスィーツのアップは私の心をとらえます。食のほかにもたくさんのものを御存知。 私より少しお兄様という貴重な存在でもあります。やーくんというおぼっちゃまをいじっておられます。 ( 08/04/28 ) [ rinkyohhen]
りんごのみつさん・お友達登録ありがとうございました!2008年4月27日私と出会いの日となりました♪怖い方だと思って、これまで近寄らないでブログ生活して参りましたが、横顔のカッコいい・・・・いやいや^_^;どこから見てもカッコいい・・・あれ?!無理があるかな・・。とにかく楽しい兄貴っす!! ( 08/04/28 ) [ ゆかはな]
DHCブログでは有名人のりんごのみつさん☆その心のやさしさや、できた人柄は、ブログの中や、コメントからも文字の中からにじみ出てきます。みつさんに癒される人は数知れず・・・小さなことでも大きな幸せに感じられる素敵なお兄様です〜 ( 08/04/21 ) [ NOWママ]
すてきな 【 りんごのみつさん 】 です。 女性かと思っていましたが … ♂。 頼れるお兄さん?!。   ( 08/04/19 ) [ キャンディ ]
美味しい食べ物をたくさん知っていて、博学なりんごのみつさん。読書の量がやはり効果あるのかしら? オフ会であちこちに出かけるフットワークの良さと、みなさんに愛されるそのお人柄。生半可じゃできないと思います。時々忙しくなりすぎて、お体心配です。ご自身もどうぞ大切にされてくださいね。 ( 08/04/15 ) [ SweetTea城@姫]
女性が大多数のDHCブログに於いて、数少ない貴重な男性ブロガーさんの一人です。みつさんの記事には、毎日沢山のコメントが寄せられ、その人気ぶりはDHCブログナンバー1ではないでしょうか。みつさんが書く文章は、繊細で表現力豊かで、読む人をリアルな世界へいざないます。どこか乙女チックな面も感じさせ、そんな可愛らしさが人気の秘密かもしれませんね。 ( 08/03/29 ) [ toko]
ありがたいアドバイスを嬉しいです ( 08/03/22 ) [ ちょいワル]
オフ会でお会いしました。とても気がつくおにいさま。 食べ物の記事は読むとこちらまで食べているかのように思えます。 ( 08/03/02 ) [ えみぃ]
私が言うまでもなく、皆様ご存知、大人気のりんごのみつさん。お友達のブログで拝見した後姿が印象的で忘れられません! いつか、生りんごのみつさんにお会いしとうございます。 ( 08/03/01 ) [ ともも]
<< 前へ [ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 ] 次へ >>