Neko

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント

この人へのコメント(70)

<< 前へ [ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 ] 次へ >>
銀座のオフ会にて初めてお会い致しました。とても紳士的な方。イロイロな事をご存知です。 ( 08/02/16 ) [ Tomoshi]
2月9日に45歳の誕生日を迎えられて、大勢のファンからお祝いの言葉を頂いていて、ぽじの弟のようなりんごのみつさん(^o^)おちゃめだし、おもしろいし、オフ会で盛り上がることも 忘れず、ココのブログの人気者(^_^)v こんだけ褒めておいたから次からいじられることはないだろうと・・実は結構、イジルのスキみたいです(*^_^*) ( 08/02/11 ) [ ぽじてぃぶ]
先日オフ会で初めてお会いしてきました。話上手でジェントルマンで頼れるお方です♪ さすが、りんごのみつさん♪   ( 08/02/07 ) [ 雅 〜みやび〜]
親切で丁寧なお人柄が伝わって来るブログです。 紹介される場所は見ていると訪れたくなり、紹介されたスイーツは"必ずや私も食べるぞ!”と思うほど見事な表現をされています。「伝える」という事が素晴らしく上手なブログで、その文章は読んでいると癒されます。 ( 08/01/09 ) [ のの]
美味しいリンゴに入ってる蜜を見つけた喜びと同じように、出会うことが出来て幸せな方です。 これからも美味しい記事、楽しみにしています♪ ( 07/12/29 ) [ かぐや姫]
りんごつながりで仲良くなったりんごのみつさんです(^-^) グルメレポートは、本当においしそうで食べたくなっちゃいます(≧∀≦) 文才のナイりんごには書けナイ様な素晴らしい文章を書かれています! ( 07/12/19 ) [ りんご]
雲の上の人と憧れてましたが、キリぺたを踏んだ時にメッセージを頂き、その時からお邪魔させて頂くようになりました。たくさんの方に丁寧にコメントをされ、温かくて優しい人柄を感じます。グルメレポートが上手ですし、教養に溢れた面や愛猫達への深い愛情、ガーデニングなど、過去の記事も見応えたっぷりです!オフ会レポートで存在感を発揮されているので、お会いしたことがないのにお会いしたような気持になるみつさんです♪ ( 07/12/17 ) [ みむママ]
大人気ブロガーのりんごのみつサマです。そのブログの画像の美味しそうなこと、美味しそうなこと♪そして、その描写の素晴らしいこと!!グルメ本を出してもいいくらいの写真と文才ある記事に魅了されっぱなしです。 精力的にオフ会も各地で開催されていて、いつか私もりんごのみつさんのオフ会に出席するのが夢であります。 ( 07/12/12 ) [ きらりん☆]
頼りになるお兄さん。 優しくて心の広い、甘えられる存在です。 これからもついていきます。 ( 07/11/28 ) [ 美大生の母]
みんなご存知、りんごのみつさんです。最初の頃からコメントくれたり優しいりんごのみつさん。いつかお会いしてみたい方です。 ( 07/11/05 ) [ ちさちさ]
<< 前へ [ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 ] 次へ >>