Neko

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント

この人へのコメント(70)

<< 前へ [ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 ] 次へ >>
『りんごのみつの身辺雑記』のりんごのみつさんのブログです。 りんごのみつさんと言えばスイーツ♪スイーツと言えばりんごのみつさん♪と言うぐらいスイーツを食べた時の表現が素晴しいです(*^∇^*)記事を読んだら食べたくなっちゃうのでダイエット中の人には要注意のブログです。 お友達のヤー君の話も楽しいし、30匹以上いると言う飼い猫ちゃんたちのお話など話題豊富なみつさんのブログは飽きさせませんよ〜(*^∇^*) ( 07/10/23 ) [ smile_n_n]
とても紳士的で優しいりんごのみつさん♪文章の表現力もすばらしく、とても穏やかな方でいらっしゃいます。実は平成19年9月16日に名古屋オフ会にて対面できました。ブログ通りの方で、もっともっとお話したかったです。 ( 07/10/02 ) [ ちゃくら]
こだわりスイーツからためになるお話まで、幅広いジャンルの話題でいつも楽しませてもらっています!ブログを読んでいてもわかる様に、とっても優しい紳士です♪ ( 07/09/23 ) [ ぴんく]
動植物・美味しいもの・児童文学・音楽・おともだち……。さまざまなものへ向けられる、穏やかで暖かいまなざし。いつもたくさんの人がりんごのみつさんのブログに癒されに来ています。愛するものがたくさんある、愛にあふれるお兄様です。 ( 07/08/23 ) [ rosemary]
りんごのみつさんの存在は、とても貴重だと思います。 リーダーシップもとれて、かつ優しい。 困ったときに真っ先に思い浮かべる頼りになる人。 すごいことだなと感心しています。 ( 07/08/19 ) [ nahna]
ブログペットを通じてお友達になりました。私のような学生にも、ていねいな言葉でコメントをしてくださいます。おいしいものの記事も、お花の記事も、とても興味深く、いつも楽しみに拝見しています。 ( 07/08/11 ) [ Anne]
とても、紳士的で、暖かい方です。暖かく、適格な大人のコメントをいつもいただき、何度となく、励ましていただいております。 ( 07/08/05 ) [ mayu]
食レポ上手なみつおじ様・・・ダイエット中なのに、ぶーはみつさんの禁断のブログをついついぽっちっと・・・・・吸い込まれてしまいます。 ( 07/07/20 ) [ ぶーさん]
とても柔らかく、優しく、時には力強いブログの りんごのみつさんです。バラエティ豊かな内容に、読み入ってしまいます。 ( 07/07/18 ) [ ラッキー]
プログの王様です 食べ物のコメントが上手で、あこがれます ( 07/07/14 ) [ mi]
<< 前へ [ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 ] 次へ >>