一週間の記録 [2009年03月16日(月)]
花粉症と断定してから、山登りはおやすみデス。

しかし、春はもうそこまで来ています。

今年は不漁のいかなご。めっちゃ高騰してるニュースやってましたね。

嫁さんの実家の新宅のおばあさん特製。
いかなごのくぎ煮デスめっちゃ美味しい


あ〜〜ん



食べ物で季節の変化を知る。ええやん


夜明け
5時45分くらいには、歩けますよ。歩いてないけど


それでは一週間の記録デス。ナンヤキュウニ


3月9日(月)
コーヒー りんご4分の3個 ダイエットクッキー2切れ まだ一箱目

6時50分〜7時30分(ロングダッシュ5本



3月10日(火)
コーヒー ダイエットクッキー2切れ

6時35分〜7時30分(4キロ 17分51秒)

 

3月11日(水)
コーヒー ふんわりクリームパン ヨーグルト


このテのパンは買いません。
祖母が近所のお店で買ってきたものデス。

どうしたヤマザキ
らしくもないぜパンが・・・

6時10分〜6時55分(3キロ 13分51秒



3月12日(木)
コーヒー オカンのドーナツ(一個 50円)一個 バナナ一本


6時30分〜7時30分(4キロ 17分30秒 ロングダッシュ5本



3月13日(金)雨天中止
マミーコップ一杯 オカン 一個 バナナ一本 ヨーグルト



3月14日(土)
コーヒー ミルクフランス バナナ一本


お友達だいママさんの記事で見たソレの方がゼッタイ美味しいと思いました

パンがイマイチなんデス

16時30分〜17時20分(19分20秒 距離不明



3月15日(日)
コーヒー 食パン ヨーグルト

9時35分〜10時40分(10キロ 48分16秒


1キロ4分ランニングをやめ、5分くらいを目標に走るようにしてから、めちゃめちゃ走るようになりました(笑)。

練習で走らなかったのは・・・。

きつかったからバレタ

フルマラソンの道は険しい
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/spotlight-kid/archive/558
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/spotlight-kid/tb_ping/558
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんは

ぱぼさん

実は王子って言いだしっぺは、この社ー様なのね。去年の夏頃

イヒヒヒ

いかなごって魚を甘辛く煮たのをいかなごのくぎ煮ってね

パボ氏。
お酒に合うでぇ〜〜

食べたいやろ(笑)。

餃子のお話。もうちょっと待って
Posted by:ぱぼ姉さんへ  at 2009年03月17日(火) 22:28

こんばんは

春やなぁ〜〜
ナニかとワクワクするねなぁ〜〜んにもないけど

こっちも暖かかったわ冬も花粉も用はないどっか行け

いかなごのくぎ煮
春を告げる食べ物のひとつ。
今年は不漁で、100g 600円やって買えへんけど

ブログ用にアツアツごはんやったけど、普段はお酒のアテやでぇ〜〜

コレは、東海以西の食べモンやろか
じゃぁ、西はどこまでやろね

パン
大手だけに、期待に応えてもらいたいもんね。ブログじゃなかったら、もっとキツイでぇ〜〜
祖母がくれるいろいろなもの。
「いらない」って言うと、ゼッタイ次、くれへんから(笑)。
ええ勉強になります

久しぶりの訪問。
心に染み入ります
呼んでくれたら行くのに
Posted by:社ー様へ  at 2009年03月17日(火) 22:22

王子・・・・

社チョさんも王子だっていやっほぉ  

いかなごのくぎ煮

イカに何個のクギが刺さってん
初めて聞いた興味あるわ
あとで調べてみよ

餃子UPしてると思ったわ
Posted by:ぱぼ氏っす  at 2009年03月17日(火) 21:48

王子っ
 春だねぇ〜
 そっちもぽかぽかあったかく
 なってきたぁ〜? 
 こっちも今日はあったかかったよぉ〜

ところで!
いかなご!
コレって、東海地方だけの食べ物かと
思いきや!そちらでも食べるのねぇ〜
いかなごの佃煮、チョーうまいっすよね
でも関東へ引っ越してきてみんなに
言っても全然伝わらないのよ
だからご当地ものなのかって・・・。

それから ヤマザキパンに突っ込み、
ここ最近の(?)パン事情に
悲しがってる王子
はかなげで なお愛し。
Posted by:社チョ  at 2009年03月17日(火) 21:39

おはようございます
一キロ5分でフルマラソン
3時間30分
栄光のゴールに向けて、走れる体作り
5分で(実際はもうちょっと早いね)走るくらいなら、楽チンですからね
年末に出場予定のハーフマラソンは、1時間40分。
去年より遅いタイムやけど、ちゃんと走られる練習をね

野球観戦
ワタシなら両方(笑)。
無料ですもんね

引退は行かないとね
甲子園。
敵味方なく飲み会
当然デス
こんなんで、殴り合いする人達の気がわからない…(笑)。
(゚ω゚?)

カーネル氏とスリーショット
実現するのかな(笑)。
イヒヒヒ
Posted by:ゆきこさんへ  at 2009年03月17日(火) 08:24

おはようございます
昨日パボ氏から連絡もらった時は、びっくりしたで
せっかくチームぼちぼをち立ち上げ、すでにゆっくりブログのお手本として大活躍の麗子しゃんを名誉会員に無理矢理(笑)して、この会を充実したものにしたかったのに…
イヒヒヒ
冗談やで(知ってるか

ブログの削除がないだけで、ごっつうよかった
ほんまやで

けどおちょくりは、時間のある時だけやでぇ〜〜
今月いっぱいで寂しくなるけど、【チーム関西ええやん】や【ぬりぬりクラブ】やその他関係各団体、各位の人達が、麗子さんの前途を応援していますよ
男より男前にスパっと(笑)。
そんな麗子さん
その日が来ても、サヨナラは言わへんからね
『受かったから帰って来たでぇ〜〜』って、アナタのお帰りを、ひめさん達と待ってますよ

花粉に黄砂のフルコース
今日も元気にぼちぼちいきましょか(笑)。
ありがとう
Posted by:麗子さんへ  at 2009年03月17日(火) 08:06

かい〜〜のさんへ

こんばんは

1kmを6分が理想的じゃないでしょうかねぇフルマラソンだと、みんなその辺を目標に練習をしていると、先日聞いたのです

どうやら、今週の日曜日の東京マラソンに出るらしきランナーが、我が家の近所をジョギングしている姿を多く見かけますよ

私のブログだと【行ってきました♪】にヘンなコメントが入ってくるので、もちろん私としてはに行ってきましたの意味だったのに・・・

そこで、タイトルを今更ながら適当に変更してみましたが・・・どうなることやらですよね

我が家は21日の北海道日本ハムに行きたいのですが、22日は巨人戦がありまして、そこで・・・かい〜〜のさんならご存知の尚典選手の引退セレモニーがあるので・・・どっちにしようか悩んでいます

尚典選手は、現在は二軍【湘南シーレックス】のコーチになりましたが、横浜の象徴する選手でしたからね

もちろん、甲子園に行くときにはカーネルさんと仲良く撮影しますね
その際は、かい〜〜のさんも来て下さいよ

ライバルになりますが、仲良くやりましょうよね
Posted by:ゆきこ  at 2009年03月17日(火) 03:54

こんばんは
遊びに来たじょ

花粉症 今日はに一日中
いたからマシだった
明日はどうかな
今日休みだったから
野球観てたよ
サムライジャパン
快勝だったね


かい〜〜のさん
ナンヤキュウニ
さっきはコメントありがとう
ブログは削除しないよ
だって大切なお友達の
コメントがいっぱい
削除なんてできないよ

ただ 顔写真つきの記事は
下書きに編集します

それから こうして携帯から
遊びにくるよ

まだ2週間あるしね

4月からは本格的に
カラーコーディネートの勉強やります


ほな またね
おやすみなさ
Posted by:麗子☆  at 2009年03月16日(月) 22:53