体操、筋トレ、食べた物、健康やダイエット、DHCの事等。

★健康情報クチコミサイト★
  ケンコミ

http://www.kenkomi.net/


赤芽柏(あかめがしわ)(ウーロン茶) [2008年12月16日(火)]
気になっていたので1本だけ味見。
味が濃いウーロン茶です。
甘くて渋くてしっかり油流してくれそうな。
すっきりしてて嫌いじゃないですよ。
(好き嫌いがあるでしょうから
1本買って味見したほうが無難かも。)
お通じやどろどろ血の改善が期待できる
機能性ウーロン茶
1本280mlで180円。24本で3960円。
セールでどれ位安くなるんでしょうね。
日常の麦茶代わり(水分補給)にしては
ちょっと高い?ティーパック
ウーロン茶のほうが良さそうかな?
(気が付いたらDHCから中国茶
たくさん出てるんですね。)
1本じゃ解りませんけど
ウーロン茶でお腹下したことがあるので
これくらい濃い味だったら
効きそうな気はしますね。
たまに普段と違うお茶を飲むと
お腹が刺激されて胃腸が動き出して
滞りが改善されたりします。
お腹の調子が悪い時用に
ストックしとくとよいかな?
セールになったら購入検討します。

体操
ウォーキング30分
ダンベル体操300回
クランチ450回
プッシュアップ400回
背筋運動
骨盤矯正体操
スロトレ
ストレッチ



赤芽柏(あかめがしわ)(ウーロン茶)
これ1本で毎日すっきり、快調に
¥180 (税込)
商品番号:2832

posted at 18:27 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
マイコレBOX
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール


mamo
ブログ
最新コメント
mamo
今日のよるご飯 (12/16)
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/taisibow/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る