2006年11月から続けてきたこのブログですが、
2009年8月いっぱいをもちまして
「卒業」というカタチをとらせていただくことにしました。

私の大好きな場所でした。

2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Monthly archive
誕生日パーティー♪ [2009年08月23日(日)]
昨日は、私が地区役員の会議でバタバタしてたので、
次男の誕生日パーティーは、今日やりましたよ




前回、ママ友ちゃんたちの誕生日パーティーのとき、
レアチーズケーキを作って
(レシピはコチラ

息子たちには味見ぐらいしかさせてやれなかったので、
今回、同じ物を作りました

次男の大好きなチョコペンを使って模様を書いたり
(あまったチョコペンをしゃぶるのが好きな次男

グミを乗せたり、キウイを飾ったり・・・

レアチーズケーキならではのデコです。





ローソクの火を見て、
大喜びの次男

カワユス〜親ばか





上手に6本、
ふーーっって消せました

大きくなったね



チーズケーキは、ちょいともたれたらしく
半分くらい残してました


・・・やはり、来年は、
普通のスポンジケーキにしよう、うん・・・。


ま、楽しく食べられたので、
それでいいのだ
Posted at 23:54 | 子育て | この記事のURL
☆オコ☆


Category archive
ログイン
Mypagetopに戻る