38歳!ラストチャンスと心に決め本気で楽しくダイエット中です。
★H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始!★H23.11.1現在、-35.2kg
★8/29美容体重達成! しましたが、もう少しだけダイエット続行します(*^^)v

2012年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
のさりこ
ミステリーツアー?!(*^^)v (04/28)
くめた
京都でお花見☆ご飯編。 (04/27)
のさりこさんへ
京都でお花見☆嵐山編。 (04/25)
のさりこ
京都でお花見☆嵐山編。 (04/23)
くめたさんへ
彼のご両親とカフェへ♪ (04/19)
くめたさんへ
彼の実家でお昼ごはん♪ (04/19)
のさりこさんへ
彼のご両親とカフェへ♪ (04/19)
まるゆうさんへ
彼のご両親とカフェへ♪ (04/19)
くめた
彼のご両親とカフェへ♪ (04/19)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
猫のシルエット♪ [2012年02月21日(火)]
こんにちは



週末に ちょこっとかわいい写真が撮れたので
UPしてみます



我が家のアイドル あいちゃん


キャットタワーの一番上
先輩のくぅちゃんを差し置いて陣取っております(笑)


下から見る・・・
というか、に見降ろされてますね(笑)


そんな あいちゃんのシルエット


わかるかな 写真中央です


もう一枚・・・


夕陽が差し込んだ時に見つけました

・・・猫のシルエットって かわいすぎっ




先週、あいちゃんに初めての盛りがやってきておりました。
くぅちゃんとあいちゃんのベビーがほしくて、
まだどちらも避妊・去勢手術をしていないんです。


留守中、いつもは別々のケージだったけど
その頃から 一緒にしてあげてます

うまく仲良く出来ていたら、
桜の咲く頃 ベビーが誕生する予定


くぅちゃん、あいちゃん、どっちに聞いても
『ニャ〜〜』としか言わないもので(笑)、
さっぱりわかりません


何となくね、今回は出来てない気がするんだけど・・・
最近、ちょっとあいちゃんがふっくらとした気もするし・・・

どうかなぁ


もう少しの間、そっと見守っていようと思います

posted at 11:40 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/929/archive/773
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ぴぃさん、こんばんは



へへっ
かわいいでしょ

親ばか飼い主ばかですみません


もうね、って奴は いちいちかわいいんです


そして、わが家のインテリアに興味を持っていただけて
嬉しいです

照明も時計もとっても気にいってるもの
なんですが・・・

実を言うと、時計は故障中です(笑)
電池を入れ替えても動く気配もなく・・・
かれこれ、3ヶ月くらい壊れたままです

ちなみに、照明は ダイニングテーブルを
拭いたりする時、必ず 頭をぶつけて
振り子のように揺れてます(笑)

見た目と使い勝手は また別物ですね


食事も、せっかくほめていただいてるのに〜、
今週は 粗末なものばかりで

また週末にでもまとめてUPしますね

ベビーちゃんが生まれるようなことがあったら、
きっと ダイエットブログじゃなくて 
猫ブログになると思います(笑)
Posted by:ぴぃさんへ  at 2012年02月23日(木) 21:14

ちゃんのシルエット可愛い


だけど、それ以上に
照明や時計や窓などのインテリアに釘付けの私
とってもオシャレで素敵


いつものお食事も
フォンダショコラもクッキーも美味しそうだし
haruさんファミリーが羨ましいなぁ


ベビーちゃんの誕生も待ち遠しいね


Posted by:ぴぃ  at 2012年02月23日(木) 10:04

☆profile☆


頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
大切なお友達(*´з`*)ノ

リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る