H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始 ★約一年で -30s以上の大幅減量に成功しました(*^^)v
★現在は 少〜しリバウンドして美容体重あたりをウロウロ・・・もう一度、気合入れてダイエットを始めました!!

2012年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
のさりこさんへ
台風接近中(+o+) (06/20)
のさりこ
台風接近中(+o+) (06/19)
のさりこさんへ
ベランダガーデニング♪ (06/18)
のさりこ
ベランダガーデニング♪ (06/14)
あんずさんへ
マイブーム♪ (06/14)
のさりこさんへ
マイブーム♪ (06/14)
くめたさんへ
マイブーム♪ (06/14)
サナさんへ
昨日のご飯♪ (06/14)
あんず
マイブーム♪ (06/14)
のさりこ
マイブーム♪ (06/12)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ベランダのお花たち♪ [2012年04月12日(木)]
こんばんは



またまたちょこっとお久しぶりです




さ〜て、久しぶりに書くぞ〜

 今日もダイエットブログではありません





なかなか更新できずにいるのに、
毎日のようにを残してくださる皆さん


・・・ありがとうございます








わが家のベランダのお花たち

かわいく咲いてくれたのでお披露目〜



背の低いチューリップだけど、存在感抜群です



ミニチューリップこれ、私の一番のお気に入り



プランターのお花たちも満開です




このソーラーライトもいい感じでしょ

ニトリでお安く買えますのよ〜(笑)




まだ蕾のチューリップもいっぱいなので、
今朝、現時点で咲いているだけ摘みました

あいちゃんがお鼻を近づけてるお花
これも、八重咲きのチューリップなんですよ〜




春はやっぱり チューリップ




うちは、マンションなのでお庭はないけど
ちまちまとベランダガーデニングを楽しんでいます



私じゃなくて、彼がね(笑)




私は、面倒くさがりなうえに、すぐに枯らしてしまうので、
球根を選ぶのと観賞専門



お世話は、もっぱら彼の仕事です



きれいに咲かせてくれて、感謝感謝です
posted at 21:58 | この記事のURL
コメント(4)
☆profile☆


頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
大切なお友達(*´з`*)ノ

リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る