H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始 ★約一年で -30s以上の大幅減量に成功しました(*^^)v
★現在は 少〜しリバウンドして美容体重あたりをウロウロ・・・もう一度、気合入れてダイエットを始めました!!

2012年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
のさりこさんへ
台風接近中(+o+) (06/20)
のさりこ
台風接近中(+o+) (06/19)
のさりこさんへ
ベランダガーデニング♪ (06/18)
のさりこ
ベランダガーデニング♪ (06/14)
あんずさんへ
マイブーム♪ (06/14)
のさりこさんへ
マイブーム♪ (06/14)
くめたさんへ
マイブーム♪ (06/14)
サナさんへ
昨日のご飯♪ (06/14)
あんず
マイブーム♪ (06/14)
のさりこ
マイブーム♪ (06/12)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
京都でお花見☆二条城・夜桜編。 [2012年04月25日(水)]
こんにちは



京都でお花見・・・のお話


もう一個書いちゃいます






夕方まで 嵐山で過ごし、京都市内で夕飯をいただいて、
二条城へ。



ここも、今回はちょうど満開を迎えていて見頃


実は、昨年の春に行った時、ライトアップはされていたものの
『クリスマスかいなっ』って
突っ込みたくなるくらい咲いてませんでした(笑)


今年は、 どこを見てもほぼ満開


ただね、この日の京都は夕方から雨



雨の京都、風情があって素敵なんですけどね・・・



結構降っている中、傘もって カメラ構えて・・・ 



・・・そして寒かった


それでも、明るすぎない庭園を歩きながらの夜桜見物


贅沢な時間を過ごすことが出来ました





・・・・・・続く
次は、京都でお花見☆ご飯編

posted at 12:37 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/929/archive/834
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ともママさん、こんばんは


お返事遅くなりました

今年は、昨年のリベンジ
京都の桜を堪能してきました

やっぱり、京都の桜はきれいです

二条城の前、私も京都に行くと目的地じゃない時も
何気によく通りますよ〜


名所もいいけど、近くの公園の桜とかって 
意外と一番きれいに見えたりしますよね

私も地元の桜 好きですもん


京都・亀岡の事故・・・
胸が痛みます

実は、お花見に行った前日は祇園で
大きな事故のあった日だったんです

祇園のそばを通りかかったら 
警察の方がいっぱい
翌日ということもあって、現場検証中だったみたいです

こういった事故、もう本当になくなってほしいですよね


Posted by:ともママさんへ  at 2012年05月06日(日) 21:58

haruさん、こんにちは〜 

素敵な写真がいっぱいで・・・羨ましい〜っ 


結局、桜満開の時期にパパの出張が重なり
近くの公園で桜を見ただけになっちゃった 

京都、行きたいな〜。
二条城も前を通っただけだし・・・。

あ!京都亀岡のニュースしてる 
悲惨な事件ですよね 
亡くなった方がいる中で不謹慎かもしれないけど、

『haruさん達が巻きこまれなくてよかった』

って思います。

くめたさんが今度奈良に来るそうなので、
無事故で楽しい奈良旅行を楽しんでほしいな

我が家のGWは・・・
全く予定が立ってません 
どうなる事やら
Posted by:ともママ  at 2012年04月26日(木) 11:48

☆profile☆


頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
大切なお友達(*´з`*)ノ

リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る