H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始 ★約一年で 約-30sの大幅減量に成功したものの ・・・リバウンド(-_-;) アワード2013選抜育成枠に選んでいただきました!! 再挑戦、頑張ります!!

2012年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
なみさんへ
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
たまりんさんへ
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
のさりこさんへ
ダイエット64日目のご飯♪ (12/31)
たまりん
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
のさりこ
ダイエット64日目のご飯♪ (12/30)
konyさんへ
ダイエット62日目のご飯♪ (12/28)
三月さんへ
ダイエット61日目のご飯♪ (12/28)
ともママさんへ
直営店でお買いもの♪ (12/28)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
素敵な本☆まとめ買い♪ [2012年05月31日(木)]
こんにちは



今週は、のびの〜びお仕事をしております



何故なら・・・


私以外の男性従業員御一行様は研修旅行という名の
社員旅行で海外へ


私は、お留守番です



海外旅行もいいけど 女子は私一人・・・
毎月お給料から積立してまで、おじさんたちと一緒に海外



ありえない 絶対嫌です
というわけで、毎年きっぱりお断りしてます




お留守番中のお仕事は、電話、FAX、メール対応くらい。


さすがに楽すぎて申し訳ないので 事務所内の大掃除
やっておきました




社長より・・・

『来週からまた忙しくなるし、余った時間は好きにしててね!』

とのことなので、今日は本を持って出社


私より う〜んと若いですが、30代でこのルックス
かわいすぎます


それにしても、細いわ〜〜〜

人ってこんなにも細くなれるもんなんですね(笑)



この本の中身は 写真満載

やっぱり華やかな世界にいるお方は違いますね〜


すべてにおいて違いすぎるけど(笑)、
いい刺激を頂戴して女子力UPできたらなぁ
と思ったりしてます




この本、先週買ったものなんだけど、
その時、他にもいろいろ買っちゃいました


『ほしのボディ』は今日持ってきてます。
もう一冊の本も、ほしのあきさんのもの

幸せそうなお写真がいっぱい
ドレス姿とか、すっごいかわいくてお人形さんみたい



あとは、高島彩さんの本


高島さんって、フジ入社時から かわいかったけど
どんどん素敵になってますよね

これは、もう全部読んじゃいました

女性として、素敵にきちんと生きていきたい
・・・そう思わせてくれる一冊です



あとは、毎月買っている 『FYTTE』


表紙を見た瞬間、一瞬買うのをためらいましたよ(笑)

ダイエットをする前の私の体型は、
このお方に近いものがありました


このお方は、これが,『売り』なのかもしれないけど
痩せたらもっともっとかわいいだろうに・・・





以上、計4冊をまとめ買い


先月頑張ったお手当(残業代)でお会計



でもね、普段はこんな風にまとめ買いなんてしないので
会計時 ちょっと焦りました


これが無駄にならないように 自分磨きも頑張らないとね
posted at 12:51 | この記事のURL
コメント(5)
昨日のご飯♪…2食置き換え! [2012年05月30日(水)]
こんにちは





昨日のご飯♪



 AM6:30 自宅にて。

◆フルーツジュース
(バナナ、オレンジ、無脂肪ヨーグルト、低脂肪牛乳、はちみつ)
◆オムライス
◆千切りキャベツ
◆チーズ

(バルサミコゼリー、ジャムと一緒に♪)
◆バームクーヘン(1/4個







 PM1:00 会社にて。
◆コーヒー牛乳味
※写真撮り忘れました





 PM7:00 自宅にて。

◆きゅうり(1/2本)
◆いちごミルク



相変わらず、朝から食欲旺盛です

オムライスのご飯は 小さなお茶わんに半分くらい。
たまごは2個分

キャベツの千切りもたっぷりです


そして、昨日は後のデザート付き〜

土曜にクラブハリエで買ってきたバームクーヘン
今回買ってきたのは、日持ちするもの。
厚さのあるものにしました

家族で4等分にしても結構なサイズ

私ったら 後でも余裕で食べれてしまう
・・・これが別腹って奴ですね(笑)



は事務所で一人だったのに・・・
 ・・・写真撮り忘れました


昨日も、朝ご飯をしっかり食べていたので、
の置き換えも全然平気でした

posted at 23:20 | この記事のURL
コメント(2)
昨日のご飯♪ [2012年05月30日(水)]
こんにちは



今日も愛知は暑い一日になりそうです

すでに、エアコンのリモコンをスタンバイしてます





昨日のご飯♪




 AM6:30 自宅にて。

◆フルーツジュース
(バナナ、オレンジ、無脂肪ヨーグルト、無脂肪牛乳、はちみつ)
◆グリーンカレー
(鶏肉、舞茸、茄子、唐辛子)
◆パン
◆千切りキャベツ
◆ホイル焼き
(キャベツ、カレイ、えのき)





 PM1:00頃 会社にて。

◆ランチパック(ピーナッツ)
◆ソイカラ
◆黒烏龍茶






 PM7:00 自宅にて。
いちごミルク


昨日のもしっかり朝ご飯

私の食欲には、毎朝 家族も呆れ顔です(笑)



でもね、5時起きで一通りの家事を済ませると
結構お腹は空きます

起きてから出勤するまでに 万歩計の数字は
毎朝 5000歩前後

朝ご飯の直前まで寝てる家族には
そんな私の苦労なんぞ わかるまい



は、久しぶりにランチパックを買ってみました
しかも、甘〜いピーナッツ

あとは、マイブーム中のソイカラ
一袋、あっという間に食べちゃいます


は、昨夜も
をしっかり食べているので置き換えも順調です



ウエストまわりはずいぶんすっきりしてきたけど
とりあえず、あと一週間くらい、置き換え生活を
続けてみようと思います

posted at 10:06 | この記事のURL
コメント(4)
帰れない(-"-) [2012年05月29日(火)]
こんにちは



こちら愛知県

(名古屋の端っこです



昨日に引き続き、 すごいです


17:00頃、帰宅の準備をしていたんですけど
とても外へ出れる状況じゃない



ちょこっと落ち着いたと思って、
再び外へ出たところで またまたすごい


ビックリして、また事務所内に戻ってきちゃいました





昨日は、激しいのあと 虹が出てました


きれいだったので 慌てて写メ撮っちゃいました



今日も もう少し待ったら見えるかなぁ




せっかく早く帰れる日だったのに、、、

いつ帰れるんだろう・・・
posted at 17:33 | この記事のURL
コメント(0)
昨日のご飯♪ [2012年05月29日(火)]
こんにちは(*^_^*)


今日は すでに事務所内が ムシムシしてます

暑くなりそうだな







昨日のご飯♪




@ AM6:00 自宅にて。

◆フルーツジュース
(バナナ、オレンジ、無脂肪ヨーグルト、無脂肪牛乳、はちみつ)




A AM7:00 自宅にて。

◆パン
◆千切りキャベツ
◆チャーシュー丼
(小さいお茶碗で
◆漬物




 PM1:00頃 会社にて。

◆赤飯おにぎり
◆ねぎとろ巻
◆ソイカラ





 PM7:00 自宅にて。
 ココア味


は、いつも通り フルーツジュースから
昨日は、オレンジを足してみました

さわやかで美味しかったです〜

チャーシューは、前日の夜に彼が作ってくれたもの
脂がすごかった・・・



は、会社でランチでしたが、誰もいなかったので
写真撮ってみました

この量を いつも仕事しながらなので、2時間くらいかけて
食べてます
おかげで、食べかけのおにぎりが 若干固くなってることも・・・(笑)


ただね、昨日のお昼は置き換えの予定で
を持参していたのに忘れていて 
コンビニでお昼ご飯を買ってきちゃいました


なので、は にいただきました
posted at 10:04 | この記事のURL
コメント(0)
昨日のご飯♪ [2012年05月28日(月)]
こんにちは




本日 二度目の更新です





昨日のご飯♪


 AM10:00頃 自宅にて。

◆フルーツジュース
(バナナ、無脂肪ヨーグルト、無脂肪牛乳、はちみつ)





 AM11:00 自宅にて。

◆パン
(土曜日に名古屋で買ってきたもの)

◆サーモンのお刺身を軽く焼いたもの
(ピンクペッパーとオリーブオイルをかけていただきました)
◆キャベツの千切り
(ドレッシングは、オリーブオイルと塩コショウのみ)
◆チーズ3種、バルサミコゼリー、フルーツジャム





 PM3:30頃 バーミヤンにて。

◆あんかけ炒飯(1/3くらい)
◆マーボー豆腐(激辛、半分)
◆餃子(2個)






  PM5:30  おやつ 自宅にて。

◆ドーナツ(二個)



のサーモンのお刺身は、調味期限が一日過ぎてしまったので
焼いて食べました



のパンは、前日に名古屋で買ってきたもの。

※写真:上 ミッドランドスクエア内 DEAN & DELUCA
※写真:下 名古屋・栄生駅近く Le Supreme


さすがに美味しいだけのことがあって両店舗とも、
いつ行ってもお客さんでいっぱい


私も負けじとGETしてきましたよ



そして、少し早めのは 久しぶりに濃いものが
食べたくてバーミヤンへ



は、土曜日に 名古屋・地下街サンロード 
ドーナッツブリエで買ってきました。

私が選んだのは、プレーンとモカファッション
う〜ん、ミスドの勝ちです



昨日は、はなし

ダイエット中とか言いつつ、ちょこちょこ甘いものも
いただいちゃっているので、今週は気をつけようと思います
posted at 14:54 | この記事のURL
コメント(0)
名古屋で食べ歩き♪ [2012年05月28日(月)]
こんにちは



この週末(土曜日)は、またまた名古屋でブラブラ


目的は 彼の誕生日を買う・・・
はずだったのですが、別行動をしてもらえずに
結局購入できず終い

もう、で購入することにしました


あと、もうひとつの目的は 私がどうしても欲しいものがあって
高島屋へ行ったのですが その商品も在庫切れで購入できず

これも、で注文しちゃいました






結局 目的が果たせないまま、いつもと同じ行動パターンで、
名古屋で食べ歩き〜の一日になっちゃいました。





この日食べたもの・・・




 AM9:00頃 自宅にて。

コーヒー牛乳味
クラッカー(チーズ・バルサミコジャム

朝は 自宅で置き換え+クラッカーに
美味しいチーズとバルサミコゼリーをのせていただきました




 PM12:00頃 名古屋・栄生 ナックルにて。

◆唐揚げ(ハバネロ味? 黒胡椒味?)150gくらい

名古屋に到着するなり 彼はお腹がすいた・・・とのこと
でっ、また唐揚げが食べたいと・・・

また一駅分 歩くなら行ってもいいけど・・・
と言うと 喜んでってことで 先週に引き続き
唐揚げのために 一駅分歩いてきました


そして、この時間は テイクアウトのみなので
買ってすぐ、ガード下で食べました



そして、もちろん
通りの反対側にある パン屋さんにも寄ってきました
・・・パンはお持ち帰りして昨日と今日いただきました




 PM1:00頃 名古屋・JR高島屋内 文の助茶屋にて。

クリームあんみつ

彼は、先週と全く一緒 黒糖かき氷を注文

ここも、先週一駅分歩いて戻った後に立ち寄ったお店。
・・・またかき氷が食べたかったんですって




その後、ブラブラとウィンドウショッピングを楽しんで
地下街でちょこっと休憩・・・



 PM4:00頃 名古屋地下街・サンロード内にて。

◆バナナジュース

ここのフルーツジュース、味薄い
毎朝 自宅で作ってるフルーツジュースの方が美味しい



 PM5:15頃 名古屋駅・停車中の電車の中で。

◆パン(カレーパン、その他諸々)

毎回恒例

出発時間まで停車しているの中でおやつタイム

完全におやつの域を超えて パンを食事並みに食べてました(笑)


で食べたパンは、名古屋の地下街テルミナにあるパン屋さん
…カスクードのもの


ここは、学生時代(高校生) よ〜くお世話になってました
…長年 かわらず 美味しいパン屋さんです




というわけで・・・

先週と、ほぼ同じ行動パターンでした(笑)

一週間前の記事は→ → →  こちら



この日も、スニーカーで行って正解

よ〜〜〜く歩きました
posted at 13:48 | この記事のURL
コメント(2)
今日のご飯♪ [2012年05月25日(金)]
こんばんは



もう一個、書いちゃいます






今日のご飯♪



 AM7:00 自宅にて。

カレー
◆無脂肪ヨーグルト
(はちみつをかけました)




PM1:00頃 車の中で。
 ココア味





 PM5:00頃 自宅にて。

◆チゲ(豆腐、えのき、貝柱、ねぎ)
めかぶ
◆刺身(貝柱)
◆蓮根のきんぴら



は、昨夜の残りのカレー


は、仕事の用事で外回り中にココア味
踏切での通過待ち中に飲みほしちゃいました


外回りのお仕事・・・
今日は 自宅近くだったのでそのまま直帰させてもらって
早めのご飯


にしたので、はヘルシーなものを
しっかりいただきました





明日はお休み・・・

今夜は夜更かししなくてよさそうなので ぐっすり眠れそうです




おやすみなさい
posted at 23:40 | この記事のURL
コメント(0)
昨日のご飯♪ [2012年05月25日(金)]
こんばんは



昨日のご飯


 AM6:30 自宅にて。

◆ワッフル
◆チーズ
◆無脂肪ヨーグルト
(はちみつをかけました)




 PM2:00 会社にて。

◆パン(あんぱん、ベーコンエピ)




 PM7:00 自宅にて。

カレー


昨日・・・

は、R.Lのワッフルをいただきました
小さいのであっという間に食べちゃって・・・

・・・あと5個は平気

まっ、食べませんけどね


は、会社近くのショッピングセンター内の
パン屋さんで買ってきたパンを二個


は、の気分じゃなく・・・
カレーを少しだけ食べちゃいました

posted at 23:12 | この記事のURL
コメント(0)
今日のご飯♪ [2012年05月23日(水)]
こんばんは




今日のご飯




 AM6:30 自宅にて。

◆フルーツジュース
(バナナ、キウイ、無脂肪ヨーグルト、無脂肪牛乳、はちみつ)
◆チーズ(3個)






 PM3:00 会社にて。

◆おにぎり(鮭)
◆ネバネバサラダ





 PM8:00 自宅にて。

◆生野菜(キャベツ、大根)
◆ひじき豆
◆焼き鮭
◆ソーセージ




今日のご飯、ちょっと少ないですよね
もう少し食べないととは思ってるんですけどね・・・



ここ数日、夜更かしの日々・・・

睡眠時間が・・・




でも、まだまだ大丈夫

今夜も頑張るぞ〜
posted at 23:41 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
☆profile☆


大切なお友達(*´з`*)ノ

頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る