7歳の男の子のママです
去年DHCプロテインダイエットでダイエットに成功
只今置き換えをやめて6ヶ月がたちました
一番やせたときよりも4kgリバウンドしましたが
それでもMAX時より約9kg減
ストレス太り前の体重に戻って去年ダイエット頑張って良かったです

今年はダイエットから『自分磨き』に切り替ます

毎日を楽しく充実させることをモットーに
自分磨き・手ごねパン・お料理・お菓子
ハンドメイド雑貨・毎日のあれこれなど
アップしていきます(*^−^*)
今年3月念願のマイホーム完成&引越ししました
(ブログ開始2010.2.11)

 
2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう
takaさんへ
焼きドーナツ (03/31)
mokoさんへ
焼きドーナツ (03/31)
ぶーさん
焼きドーナツ (03/31)
taka
焼きドーナツ (03/29)
moko
焼きドーナツ (03/27)
おかゆさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
mokoさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
エミねむさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
みんとさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
実家より更新 [2011年02月11日(金)]
 
こんにちは
今日は旦那さんは日夜勤です
子供とお昼のお弁当を持って今実家に来ています
今食べ終わりました〜
のみつつ更新
今日は夕方まで久しぶりに実家でゆっくりしようと思います
最近のことやで忙しくて
学校が休みの日に旦那さんが仕事の日が少なかったので
かなりぶりです
しかも単身赴任しているお父さんは今日の夜帰ってくるので
いないし気楽

今日も5時半起きで作りましたよ〜
旦那さんは6時半に出かけて行きました
今日の旦那さんのお弁当



昨日食べたもの


ジャムトースト


野菜たくさん食べれました〜

食後にハーベスト2袋 140kcal

3時にキットカット68kcal、ハーベスト1袋70kcal



味噌汁には白菜がたくさん入ってます
昨日のブログにアップした煮物などなど

鶏の竜田揚げも作りました
今回は鶏の胸肉で
ねぎ醤油醤油部分と
おろしにんにくとおろし生姜に2晩漬け込んだので
胸肉でもやわらか
低カロリー、高タンパク、おまけに安い

お弁当の分2個キープしていた分以外はあっという間に
無くなりました

今日の朝測定(162cm)

 53.8kg 
 25.6%

去年を8か月間置き換えで−13kgで51kg
その後やめて4カ月目と11日目で
+2.8kg(計−10.2kg)

同じく−11.4%で24%になったのが+1.6%
(計−9.8%)


今現在していてどれだけ痩せたかっていう経過を
ブログにアップしている人はたくさんいると思いますが
やめてからの日々を経過としてつづっている人は少ないと思うので
参考になったら。。。と思います

で頑張っている方々
すぱっとをやめてからのこと
考えた事ありますか?

はじめは一気に増えるんじゃないかって不安でした〜
悩んだりもしたけど
少し増えてもストレス太り前の自分の体重をキープしつつ
食べたいものたべながら自分磨きしてます

私は特に運動もしていないし
サプリも飲んだことないし
もうで調整とかもしていません

家事を頑張って(特に料理
常に姿勢をよくしてお腹もひっこめて力を入れて
毎日きちんとメイクしておしゃれする
食べる前に一度考えて
食べると決めたら撮ってから食べる
(ブログにアップしなくても自分のために
毎朝確認

これだけなら続けられるので
自分磨きのために続けています
人それぞれ違うから自分に合った方法見つけるのが
一番長続きしますね

あと4年で40歳
その時に今よりもきれいでいたいと願って
自分磨き頑張ります
posted at 13:33 | お弁当&おうちご飯 | この記事のURL
コメント(6)
コーヒー大好き


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

過去ダイエット記録と日記
日別あんず日記
ログイン
Mypagetopに戻る