7歳の男の子のママです
去年DHCプロテインダイエットでダイエットに成功
只今置き換えをやめて6ヶ月がたちました
一番やせたときよりも4kgリバウンドしましたが
それでもMAX時より約9kg減
ストレス太り前の体重に戻って去年ダイエット頑張って良かったです

今年はダイエットから『自分磨き』に切り替ます

毎日を楽しく充実させることをモットーに
自分磨き・手ごねパン・お料理・お菓子
ハンドメイド雑貨・毎日のあれこれなど
アップしていきます(*^−^*)
今年3月念願のマイホーム完成&引越ししました
(ブログ開始2010.2.11)

 
2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう
takaさんへ
焼きドーナツ (03/31)
mokoさんへ
焼きドーナツ (03/31)
ぶーさん
焼きドーナツ (03/31)
taka
焼きドーナツ (03/29)
moko
焼きドーナツ (03/27)
おかゆさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
mokoさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
エミねむさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
みんとさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
深夜に更新☆ミ [2011年02月19日(土)]
 
こんばんわ〜
久しぶりにこんな夜中に更新です

明日は旦那さんが夜勤明けから朝早めに帰ってくるので
きっと更新できないかな??と思って

引越しのことやお金のこと
これからの準備や段取り
新しく買う家電や家具のこと・・・
色々メモしたり考えてるとこんな時間になってしまいました

 2月18日に食べたもの


シナモンバタートースト、ヨーグルト、

サブウェイにて
ターキーにチーズをトッピング、
お母さんが春物のコートを買いたいということで
お買い物にお付き合い
イオンの中をたくさ〜〜〜ん歩くことができました
その後だったのでお腹が空いてすごく美味しかった

2時半
ミルク入りアイスコーヒー(紙パックミニ) 85kcal
4時
小倉あんおやき 1個
6時過ぎ
実家で夕食色々食べました
おかずを食べたりお菓子をつまんだりしたので
今日ははぬきで
撮り忘れました〜

そして・・・飲みたいけどガマンした結果無駄な抵抗(笑)
ノンアルコール、ノンカロリー


置き換えしてるとき飲んで我慢してたっけなあ〜(笑)
今となっては懐かしい
3缶飲んだらお酒じゃないのでお腹キツすぎ
そして寒くなった〜

というか、カクテルは両方半分づつしか飲んでません
味や香りがイマイチ
アサヒさんすいません〜多分もう買いません(笑)
普通のゼロカロリーの三ツ矢サイダーとかの方が美味しかったですね残念

そういえば置き換えしてるときはゼロカロリーのゼリーを買って
よく食べてました
結構ストイックになっていて、
カロリーのあるものを食べることに抵抗があるときがありました

少しでも早く13kgやせたかったから(笑)

162cmの私
最高で8ヶ月で−13.6kg(50.4kg)まで落としたんですが
今思うと54kgの現在・・・・
が違いますね

でも
MAXよりも10kgやせているので
そんな今でもMサイズが全くきつくなく普通に着れて
試着が楽しいです

イオンで今日も試着しましたが嬉しくなりました

結局試着したのは買いませんでしたが
70%オフになっていた長袖のカットソー1枚購入
春っぽい色合いなのでこれからの季節にもよさそうで
めちゃくちゃお得でした

明日は新居で打ち合わせ

家族3人で思い出に漆喰の壁に手形をつけます

上のほうにwelcomeの文字と
下のほうに日付も入れて
玄関の正面壁につけます

緊張するけど楽しみです


朝一で旦那さんの車を車検に出します
いくらかなあ〜・・・
地デジチューナーや何かつけるようで結構かかるようです
引越し前に痛い出費になりそう

明日夜勤明けから旦那さんは4連休
月・火曜日は買い物三昧予定
冷蔵庫や洗濯機、オーブンレンジ
Wベット・マット・布団などなど
これまた痛い出費の数々

気に入ったのがあるといいな

それでは。。。おやすみなさい

寝る前に54.1kgだったので明日の朝は久しぶりに53kg台になりそうです??

今日みたいに夜に色々食べたときに限って減ったりして
本当によくわかりません
間食ガマンしても翌日増えてるときあるし(笑)

気まぐれな体重に一喜一憂するのやめました
凹みやすいし、気持ちが弱い私
とてもラクになりました
posted at 01:24 | お弁当&おうちご飯 | この記事のURL
コメント(2)
コーヒー大好き


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

過去ダイエット記録と日記
日別あんず日記
ログイン
Mypagetopに戻る