毎日の自分磨きや
おうちごはん・旦那さんのお弁当・大好きな手ごねパン
お菓子作り・手縫いのハンドメイド雑貨など色々つづっていきます

2010年は13kgのダイエットに成功しましたが
2011年置き換えをやめて半分くらい戻りました〜
そして2011年12月末なんと2人目の妊娠が判明!
37歳9年ぶりの出産をひかえて2012年は
栄養に重点を置いて健やかで楽しいマタニティライフ綴っていきます♪
(ブログ開始2010.2.11)

 
2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
コメントに感謝!!
なぎっちさんへ
両立して続けます!! (02/09)
なぎっち
両立して続けます!! (02/08)
フランさんへ
ブログ引っ越しします (02/07)
フラン
ブログ引っ越しします (02/06)
なまこさんへ
旦那さんと私のお弁当 (02/06)
haruさんへ
旦那さんと私のお弁当 (02/06)
なぎっちさんへ
旦那さんと私のお弁当 (02/06)
クリスさんへ
本日お菓子販売1日目 (02/06)
こっこりさんへ
本日お菓子販売1日目 (02/06)
takaさんへ
本日お菓子販売1日目 (02/06)
手づくりガーランド [2011年09月26日(月)]
 
ハギレと余ったレースでガーランド作りしました

最近雑誌でよく見かけるガーランド
作ってみたいなあ〜って前から思ってました



完成

子供の絵との相性は抜群です
可愛らしい感じになりました



離れてみるとこんな感じ

上の賞状の棚との間にガーランドを飾ったことで
見た目がナチュラルな感じにまとまりました



憧れのガーランド

手づくりで飾れて満足
レースの飾りを間に入れたのがあんずオリジナルです


3連休の金曜日
旦那さんがまだ訓練から帰ってなかったので
息子くんと2人でとお茶持参で公園でランチしてから
その足で科学館へ行きました

連休だったので結構混んでました

これ↓かなりグロイですが(苦笑)ゴムでできた
人体内蔵立体パズル
リアルです・・・・勉強になるんでしょうけど
結構触るのためらいました
↓かなり完成してきたけどなかなか難しい



子供限定ですが巨大シャボン玉の中に入れて
中からふ〜っと息を出すとさらにまたシャボン玉ができます



予定よりも早く旦那さんが帰っていたので
(日曜日の2時ころ)
家族で家の前でバトミントンに燃えました(笑)

3人でいっぱい笑っていい汗かきました〜

しかし・・・・

フフフ
翌日右腕が筋肉痛でした(苦笑)


今日と明日旦那さんは連休
久しぶりに2人で辛みそラーメンを食べに行きました

すごく美味しかった

あいあいさん。。。きっと中華麺なんで
明日の朝は。。。増えてますよ〜(笑)多分・・・・



今日はこの辺で
posted at 22:16 | 手作り雑貨たち | この記事のURL
コメント(4)
37歳、2年生のママです


大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る