2006年10月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

★ハーゲンダッツ★ [2006年10月31日(火)]

ハーゲンダッツのクリスビーサンド

太郎が買ってきた

やった〜嬉しいなぁ〜
クリスビーサンド好きあのパリッパリ感が良いよね


どれが好きだったか忘れた。
と言って三種類買ってきた

ロイヤルミルクティーとキャラメルと抹茶黒みつ


ロイヤルミルクティーは新発売で初めて〜
紅茶の味がもう少ししてもいいかな

キャラメルは普通

抹茶黒みつは好きだよ〜
抹茶味で時々黒みつが顔を出す美味しい


ありがとう太郎

好きなのはこれだよ

みかん♪ [2006年10月31日(火)]

庭のみかんの実がだいぶ大きくなり色付いてきました。


前に撮ったみかんの実は⇒こちらです
(まだ小さいね)

いつになっなら収穫出来るのかな


楽しみ

今週の卵焼き! [2006年10月31日(火)]

恒例

太郎作今週の卵焼き!


ですが・・・・


今回は卵2個と少なくてこんなもんが・・・

これって・・どうなの
いらないって言っても作るんだなぁ〜


冷蔵庫に卵が2個しかなかったの

太郎焦って作ったでしょう
でしょう

わかるよね〜(爆)

まあこんな事もあるよね〜

味はまあまあです



全体的に失敗

来週は頑張ってもらおうっと・・・ね

季節を感じて!4 [2006年10月31日(火)]

朝・晩とだいぶ冷え込んできましたが

こちらの紅葉はまだ先になりそうです

まぁ緑を見ると気持ちが落ち着く〜のでこのままでも・・