2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

やはり(>_<)お肌が [2007年02月10日(土)]

昨日は私にしては夜更かし夜遊び

というかお出かけして帰宅がおもいっきり午前さま

楽しかった(後日UP予定?)

けど


寝たのは1時半近かったかも


こんなんじゃお肌がだよ〜


なんせスキンケア1日さぼると元に戻るのに3日かかるって聞いたことがある

やばいやばいよ


お肌は夜10時には化粧を落としておかないと肌に負担がかかる


今日はお休みだったので助かったが・・


普段早寝早起きの生活なのでリズムが・・

今朝は太郎が散歩してくれて感謝


とりあえず今日はもう寝ま〜す


美肌の道は遠いな〜(爆)



本日のランチ☆ [2007年02月10日(土)]

本日は

ペスカトーラビアンコです


最近多いですね

我々が好きだから別によね

今回は生イカ使用でイカと海老(天使)仕上がり直前にいれたので柔らかで美味しい

パスタはディ・チェコ1.90mm使用です