2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

フルーツとまと♪ [2007年02月07日(水)]

フルーツとまと箱買い


すっんごく安かった


形は多少不格好だけど新鮮触るとハリがあり


なんとなんと12個入って400円


安いです〜


思わず嬉しい買い物が出来ました

もう〜梅の花?! [2007年02月07日(水)]

本当に暖冬なんですね〜


今朝散歩してたら梅の花


なんてねぇ〜


と思い近付くと花が咲いてます〜


こんなんでいいんだろうか


早くないか

より良い!スキンケアの為に♪ [2007年02月07日(水)]

最近の私のスキンケアは↓こんな感じで流れてます

(あまり時間がないので・・)

マイルドソープで洗顔

マイルドローション(即お肌にパッティング)

ウィークスキンローション乾燥肌用
(たっぷりコットンに2.3回たたきこんでからそのまま暫くコットンパック

Q10ミルク(かクリーム

オリーブバージンオイル

下地

メイク



(20〜30分くらいかな)

ディープクレンジングオイルクレンジング

マイルドソープで洗顔

マイルドローション(即手でお肌にパッティング)

ウィークスキンローション乾燥肌用
(たっぷりコットンに2.3回たたきこんでからそのまま暫くコットンパック

ホワイトニングエッセンス(指先で軽くタッチしながらたたいて浸透させる)

Q10ミルク(両手で顔を被うようにしながら軽くおさえる)

プラチナナノコロイドクリーム(指先で中指と人差し指で軽くたたきこむ)

Q10クリーム(指タッチしながら最後両手で顔を被うにしておさえる)
↓(たまにレチノAエッセンスを目元口元にしわが気になる部分に)
オリーブバージンオイルで仕上げ(両手で優しく覆うようにしておさえる)


ミネラルマスク・アルファAホワイトマスク・PAナノコロイドマスク
交代に使用してます(時々ですが)
EXコンセントレースもあるんですが最近使用してません

気になることはシワ・シミ・乾燥

以上です


で効率よく美肌を目指すには
やはり専門家に相談したほうがだよね〜
続きを読む...

wine [2007年02月07日(水)]

自分メモ

POUILLY FUISSE
VIELLES VIGNES
DOMAINE CORDIER
2004年

最近ちょっとクドイかな?
飲んだ後に残る感じが・・