2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

こんなん☆買ってみました [2007年02月23日(金)]

パエリアベジタブルです


レトルトでお米だけ入れれば簡単に本格パエリアが味わえるとな


スペインから輸入してる(裏表示から)って書いてあるし



で・・なんとパエリア鍋付きなんです〜

まぁ鍋は中国製かも

しかし

これはお買得なのかどうなのかは作って
食べてみないとわからないよね〜



ちなみに2〜3人用鍋とレトルトでお値段1239円なり(爆)

どう
(誰に聞いてんだ?)

続・今週のワンコ [2007年02月23日(金)]

おまけ今週のワンコデス


おまけなんで・・・
また〜ワンコ
とお思いの方はスルーしてね


先日仕事帰りに帰宅すると
こんな顔していました
続きを読む...

今週のワンコ! [2007年02月23日(金)]

今週のワンコで〜す


今日は雨ですネ
ワンコは雨でもへっちゃらで・・散歩
普段雨だとアスファルトの道を散歩するのに
今日は森林公園へ
意外と土の上はぐちゃぐちゃじゃなかったけど
ワンコの足は泥だらけ
にたどり着くと・・お風呂場⇒直行デス(笑)
ワンコはイヤイヤながらも行きますが
足にシャワーをかけるだけでも・・逃げる
4本洗うだけでも大変
と・・朝から慌ただしくて・・もう



さて今週は・・
また待ちしてます
ちゃんとお座り?してる

と思いきや・・
後姿はこんなん

背中が曲がってる
後ろ足がちゃんと出来てない・・・
女座りのように片足膝をついて座ってるのよね
小さい頃から時々そうやって座ってます
いいのだろうか

誰も来ないので・・
散歩の続き・・ととと
すご〜〜〜い勢いで走ってます

シャッター押すのが・・
わかるかな(スピードはやっ)

後ろ足で踏ん張って下↓覗いてます

そちらには行かないよ〜

戻ってきたら・・このテヘ笑いです

そんなんでいいのかワンコ

wine [2007年02月23日(金)]

自分メモ

GEVREY‐CHAMBERTIN
LA GIBRYOTTE
2002年

ファーストヴィンテージ
グァヴリィシャンベルタン

開けた時コルク臭がしたが暫くしたら抜けた
着たばかりだしねぇ〜
飲みやすいピノだね
ちょっと軽いかな?
まぁ2002だからな〜
これから寝かせてどうなるか?だね!