2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

wine [2007年02月20日(火)]

自分メモ

HAUT‐BATAILLEY
PAUILLAC
1994年

渋味酸味がボルドーだね〜
中々良し

どうかな!口もとパック [2007年02月20日(火)]

DHC口もとパックを気になって購入しました
(でも結構前?
少しでも見た目若く見られるよ〜にネ(爆)


お休み中貼ったまま寝る
どうなんだろう


でも!より効果大に気をとられ・・(これがいかんかった
ちょっと不安があったが貼ったまま寝る


翌日剥がしたら・・・なんだか
ヒリヒリするような


肌が弱かったんだ私
と気付く・・
(アホや・・・)

試しに20分でやっておけばよかった
数日間口もとがカサカサ気味だった


なんだか口もとパックかも・・
まだ残ってるのに・・・使う気しないよなぁ〜


皆さまも初チャレンジの時は自分のお肌と相談しながらパックして下さいね



DHC口もとパックシート
(ジェル状パックシート)
天然保湿成分配合のジェルシートで集中ケア。口もとにハリ復活
¥787 (税込)
商品番号:399

今週の卵焼き! [2007年02月20日(火)]

太郎作【今週の卵焼き】です


本当に感心感心
毎週毎週作ってくれて偉いぞ〜

今週は【美食卵】を6個使用
最近私が卵の個数を言います!というかあまり多いと
一週間(5日)で食べきれない
冷凍しちゃうと・・
味が落ちるし食感もイマイチになるので
少なくしてもらってます


まずまずの出来かな

中身は綺麗です

お味は・・

今回は好みの味だ〜〔先週はちと甘かったからな!〕


今週もありがとう