2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

太巻き★ [2007年02月01日(木)]

太郎の手土産

太巻きデス


昨日遅かったもんね〜午前様だったらしい


すっかり寝てた

当たり前よね
そんな夜更かししたらお肌に悪いもんね


なので

朝食にいただきました


美味しい

さすがにお寿司やの板さんが巻いたのはだね〜

具だくさんで嬉しいが一口では入りきらないよ〜

って、しっかり食べたけどね(笑)



ご馳走さまでした



ディナーはイベリコ豚のカツレツ♪ [2007年02月01日(木)]

イベリコ豚はカツレツにしました


塩(もちろん送付のトルピアカ産の天日海塩)・胡椒して小麦粉・卵・パン粉
オリーブオイルで揚げ焼きです(多めにオイルをひいて焼き揚げます)



お肉は柔らかくて変な臭みもないさらに脂身も美味しい
脂っぽくなく旨味がある〜

すごいぞイベリコ豚


あとはサラダ

きゅうり・サラダ大根・人参・コーン・とまと・かに(冷凍してあるたらば棒)
お好みで塩(DHCマルドンクリスタルシーソルト)・
ホワイトペッパー(粒をガリガリ)
オリーブオイルマヨネーズ少々で

本日の朝焼け [2007年02月01日(木)]

おはようございます


今朝の朝焼けです
散歩前に撮りました


明るくなるのが早くなりましたね〜(まだ暗いか


今年は暖かいです

散歩してると体がポカポカしてきて手袋を外してしまいます