2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

うふふ☆本日のランチ [2007年02月16日(金)]

本日のランチ


平日デスが特別


この画像を見て
どこかで見たことある〜とお思いのあなた



あなたズバリモモリーファンですねぇ〜



実はモモちゃんと話をしていたら職場がご近所さんだったんです


であの『怒こりんぼランチ』食べたい〜と言うと

じゃ〜〔途中は省いて(爆)〕

と本日のランチになったんデス


私はでGO


ちょっとグルグル回ったけど目指すお店発見

さてさて何にしようかな


メニュー見たけどやはり『怒こりんぼ』の『アラビアータくん』に
モモちゃんは初で『アスパラと生ハムのパスタ』に決めました


じゃ〜ん


パスタが見えない
ソースにどっぷり


いただきま〜す


そんなに辛くない
モッツァレラのおかげかな美味しい

って食べていくうちに体が熱くなってきたよ〜


サラダとコーヒーをいただいて


お昼休みは終わっていくのでした


そして・・

運よくチョコのお裾分けを頂く


3時のおやつに食べたよ〜
ご馳走さま

今週のワンコ! [2007年02月16日(金)]

今週のワンコで〜す

先程美味しいランチを頂いてきましたが
それは・・・あとで

とりあえずワンコ


最近暖かいせいかワンコの毛が抜けます
これが大変なのよね〜
今はまだそれほど抜けないが・・・
抜け出したら歩くだけでもぽろっとおちる
ブルブルと体を振るともう大変
床が白毛の海〜みたいな事になるので・・(笑)
まだ早いよ〜




さて今週は・・
お天気が良い日は暖かいですね
ワンコの中より庭に出てる事が多くなります

そして・・ワンコ何をやってるのかな
自分の小屋の下の方に何かある



なになに〜

何かと思ったら・・・
新芽が出てますやはり春が近いのかな
新芽で柔らかくて美味しいんだよ>
らしいデス
もぐもぐしてます

胃の働きを良くするのか食べますよね

食べたら・・
こんな⇒⇒⇒

小屋の上でアホ面してます

こっちといっても・・わざわざ顔そむけるし



全く気ままなワンコ

wine [2007年02月16日(金)]

自分メモ

SPECIAL CUVEE
Elizabeth Spencer
PINOT NOIR
SONMA・COAST
2004年
エリザベススペンサー

ソノマだけど中々良し
開けた時は香りが鼻孔に抜けてふわぁ〜としたけど時間が経ったら??だなぁ
まだ早いのか?04年だもんな