2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

さて!今夜は♪ [2007年02月17日(土)]

週末の土曜日


一番気楽に楽しめるひと時ですね

翌日のことは気にしなくてもだし・・多少飲み過ぎても・・ね

で・・

今夜は何を飲もおかな〜と太郎が持ち寄りました


赤ワインでフランス・イタリア・オーストラリア・カルフォルニアとセラーから持ってきました

なんでも良いけど・・・美味しければ(私好みであれば

で・・決めたのは

イタリアのバローロとなりました

まぁ後ほど詳しくは自分メモに書くとして・・

ふたりで一本飲んだね〜


今夜はおでんに日本酒も頂いたけど・・・

やはりワインも少し飲みたいねって言ったので・・・(爆)


こんな生活でいいのか>自分

本日のランチ☆ [2007年02月17日(土)]

本日は

リゾットです
ペスカトーラロッソ


太郎のリクエスト
最初ミラネーゼって言うから


え〜・・また


もう〜毎週毎週


で却下


こちらで妥協してもらいました


もう少し辛さがあってもよかったかな


wine [2007年02月17日(土)]

自分メモ

Nichols
Central Coast Estate Bottled
1997年

カルフォルニアのピノだね〜
そのわりには良いけど
色が若干うすい感じ