2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

天使の海老!到着 [2007年02月03日(土)]

我が家で大活躍の天使の海老


在庫が残り3尾なのでネットショピングで購入



本当によく使います

冷凍庫あると安心なんです

二つお願いしたのでだいぶ持ちますね〜

フライでもソテーでも蒸しても焼きでもなんでも

さて今夜も活躍するかな




ちなみにこちらは【特正】で購入→コチラから行けます

本日の朝焼け&日の出★ [2007年02月03日(土)]

本日の朝焼け&日の出です



なんせ休日はやる事がたくさんあって
それでもって天気が良いと更に
あっ〜これもあれも・・・
と仕事が増えます
それにジムにも行きたいし〜と言うわけで

今ごろUPですが・・






おまけのもう一枚・・・こんな所?も見えます
続きを読む...

本日のランチ☆ [2007年02月03日(土)]

本日は

手作りフィットチーネでポルチーニのパスタです


久しぶりに作りました


玉葱をよ〜く炒めるのが面倒なだけですが
これがポイントなのでじっくり炒めます


食べる時にパルメザンチーズをたっぷり卸していただきました


美味しかったです