2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

キノコステーキ☆ [2007年05月25日(金)]

キノコステーキです


まあ料理したとは言えないがオリーブオイルで焼いただけです


でもこの椎茸凄く大きいんです


携帯と比べるとわかりますか


肉厚でしっかりしていて食べ応えあり


焼いて塩胡椒しただけなんだけど椎茸の味を十分堪能出来ました


しかも50%Offでゲット


美味しい簡単安いと三拍子揃いで嬉しい一品でした




今回購入の珈琲は♪ [2007年05月25日(金)]

我が家のお気に入り
加藤珈琲店から珈琲豆が届きました


今回は

【世界最高品質カップオブエクセレント受賞珈琲豆飲み比べセット】
ながっ
を購入です

3種類入りで
ボリビア・リオコロラドニエステート
コロンビア・エルポルベニエステート
エルサルバドル・ファティマエステート


さてとどれからいただこうかな
楽しみなティータイム
がはじまります

今週のワンコ! [2007年05月25日(金)]

今週のワンコで〜す

爽やかな季節ですね
相変わらず元気モリモリのワンコです
まぁ元気が一番ですが・・

私の好きなワンコブログがあるんですが(見ているだけです
2歳の誕生日を迎えたばかりでこれからもっと遊ぼうね
という感じでだったんですが・・突然の急病で虹の橋を渡りました
もう〜もう〜見ながら涙が溢れてきました
すごく笑顔が素敵で見ているだけで微笑ましくなるワンコちゃんだったんです
飼い主にとても愛されているのがわかるでした
冥福を祈るだけです


で・・・
我が家のワンコは今4歳ですが・・何はともあれ元気が一番
多少の事は目をつぶってもいいか
とちょっと甘い心で今はいます


さて今週は・・
「散歩に行こうか」と言うと
待ってました>
とばかりに尻尾をブンブンふり・・太郎が準備しているのを

耳ないし・・(笑)
早く〜>
と急かせて・・
太郎にまとわりついてます



ガォォ〜〜〜>
とでかい口あけて言ってます


そして最後は体伸ばして・・
(何故かいつも行く前には伸ばしてるよね)



たっぷり遊んでおいで

Wine [2007年05月25日(金)]

自分メモ

COTE ROTIE
CORDELOUX
Benethere
2001年
コートロティ
ベネチエール
シラーだけどまずまず
質が良いと苦手でもそれなりにいただける(笑)