2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今日の一枚☆こんなにある〜 [2007年05月06日(日)]

片づけで出てきたモノです


このGWひきこもり生活と言っても普段仕事しているのででゆっくりすることはできません
の中にいても日頃しない片付けがちょこちょこあります。


なんでもかんでも空き部屋に終い込みのものが・・


これって


すごいコルクの量・・
これ我が家で飲んだワインの栓です

何かに使えるかなと思いずっと空き箱に入れておいたものです

まぁ数年分だと思うけど


どうしようかな

本日のランチ☆ [2007年05月06日(日)]

本日もひとりランチ?ブランチ?です


いいの!いい〜の!
気楽で(笑)


結構好き勝手出来るし
普段あまりないから嬉しい?

朝食のようなメニューだけど・・まぁ気にしないで(笑)


スパニッシュオムレツときゅうり・トマトにフランスパンでブ?ランチ
と・・もちろん
白ワインよねっ


スパニッシュオムレツは玉ねぎ・挽肉・ジャガイモ・チーズ・牛乳・卵で作りました
玉ねぎ・挽肉は先日作ったコロッケの具の残りです
これにほかを入れて作りました(具があったので短時間で作れました


ひとりでもでねっ(笑)





Wine [2007年05月06日(日)]

自分メモ

ST.HALLETT
CABERNET
MERLOT
BAROSSA
1997年

オーストリアのワイン
質が高い力もある
中々良い(^^)