気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
かい〜〜のさんへ
コリアンタウンで忘年オフ会♪2 (12/10)
きっちゃんへ
コリアンタウンで忘年オフ会♪2 (12/09)
ショコラさんへ
コリアンタウンで忘年オフ会♪2 (12/09)
るんるんちゃんへ
コリアンタウンで忘年オフ会♪2 (12/09)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
コリアンタウンで忘年オフ会♪1 [2010年12月06日(月)]
先週のお楽しみウィーク

第1弾のボンジョヴィライヴに引き続き
チョッピリ思わせぶりにしていた第2弾

12月4日の土曜日に

忘年オフ会 in コリアンタウン

を楽しんできました

メンバーは、このブログで仲良くしていただいている

るんるんちゃん、asaちゃん、MINIさん、未知さん

そしてワタシの5人!!

未知さんとはお初だったけど、
asaちゃんは5回目、るんるんちゃんは3回目
MINIさんは2回目・・・・・・というコトで

待ち合わせした駅に集合した時は
もうすでに和気あいあいな雰囲気でスタート

今回のオフ会は、みんなの共通の関心ごとである
韓国コスメや食材のお店がいっぱい溢れている

新大久保のコリアンタウンにて!!

メインは夜の部の忘年会なんですが

その前にコリアンタウンでのショッピングツアー
ということになりました

今や空前のKPOPブーム
ここの街の活気がスゴイっ!!!

若いたちがいっぱいでした

土曜日ということで、お店の中もこの混雑よう



↑↑↑おやっ?何気に撮ったasaちゃん発見

さて、わかるかなぁ〜〜


ほら、こんなカンジでちょっと興味しんしんになってしまう
ような、韓国のお菓子やお茶などがいっぱい並んでいました



スーパーのようなお店から、下ののような
可愛らしいお店まで、いっぱいデス



コスメパックも売っていたけど、やっぱりいつもの
で買うほうが安いね〜〜なんて納得!!

でも実際に手にとってお試しできるからソレはソレで

スナック菓子の試食をポリポリ食べたり、
みんなであ〜でもナイ、こ〜でもナイとおしゃべりしつつ
フラフラとお店を渡り歩いていました

最後に試食した韓国の餃子の美味しいコトったら

すっごくモチモチしているんです


さて、みんなとりあえず買うものはゲット!
(ワタシが買ったモノはまた後ほど、紹介します!)

餃子をいただいたせいか、ノドもカラカラの状態です

あ〜〜〜が呼んでいるぅぅぅ〜〜


しかし夜の部のお店の予約の時間まで
あと2時間もあります

とにかくどこか気軽に入れるお店を探して
落ち着こうというコトになり

見つけたのがコチラのお店↓↓↓



ファストフードのお店

しかし、そこはやっぱりコリアンタウン

メニューにトッポギなんてあったりして

しかももありますよ〜〜〜

迷わず乾杯〜〜〜




やっと落ち着いて恒例の交換などをしつつ

ゆったりまったり2時間、忘年会へ向けて
景気づけ?をしたのですぅぅ〜〜〜

みなさんからのは、また後ほど紹介しますね
posted at 18:28 | お出かけ | この記事のURL
コメント(21)
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る