Thank you for your visit!
DHC使用歴10年、 2007年12月にプレママから
晴れて新米ママになりました♪

毎日育児に追われ、なかなか皆様のところへ
お邪魔できず、すみません。

娘は1歳を迎え、よちよち歩きから
トコトコ歩きへ成長中です♪

      〜since 19 Jun. 2006〜

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
Miki→キミさん
布ナプ使ってみようかと・・・ (03/07)
Miki→とももさん
布ナプ使ってみようかと・・・ (03/07)
Miki→モモちゃん
布ナプ使ってみようかと・・・ (02/23)
Miki→chomomiさん
布ナプ使ってみようかと・・・ (02/23)
Miki→さやぴ〜さん
布ナプ使ってみようかと・・・ (02/17)
DHCオンラインショップ
葉酸[2006年06月27日(火)]
こんにちは。
今日はサプリメントについて書かせて頂きます。

皆さんもDHCサプリメントを愛用されているかと思いますが、
私はヘム鉄メリロート、シャンピニオンを飲んでいます。
ヘム鉄を飲む前は貧血気味で、会社の健康診断で2年に1回くらいは
採血の再検査をしていました
今は健康診断でひっかかる事もなく、でこぼこだった爪もキレイに

それ以外には、他社のものですが葉酸を飲んでいます。
6月号の「みんな、げんき?」にもちょこっと紹介されていましたが、
葉酸は妊婦さんに必要なビタミンなんですね。
わが家も結婚3年目に入り、そろそろがほしいのですが、
主人が知人に聞いた話だと「葉酸は妊婦になってから飲むより
がほしいと思ったら飲み始めるほうがいい」らしいので、
飲み始めました。
でも、DHCサプリで葉酸を補おうと思うと、どれを飲んでよいのか
わからないので、とりあえず他社のものを飲んでいます。
そのうちDHCから葉酸が発売されればいいなー。

 
Posted at 11:50 | DHC健康食品 | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/little-miki/archive/3
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


Little Miki
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/little-miki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る