更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
オフ会A[2009年06月11日(木)]
とりあえず、コインロッカーに荷物をあずけてランチへ

「なにが、食べたい食べられないモノとかは

3人とも、特に好き嫌いがなく何でもOKだったので、

「じゃあ、ぶーさんに決めてもらおう

ということで、いろいろ迷った末に、韓国料理になりました。写真撮るの忘れちゃったしゃべりに夢中で辛かった記憶しかないけど、冷麺おいしかった


その後は、わたしが1人でふらっとよく行く喫茶店に行った。椅子がソファーで座り心地がよくて平日はコーヒーお代わり自由で、のんびりできる場所なんです


今度は、ちゃんと写真撮った3人とも、このを食べました。記念撮影もしてもらいました。

家族のこととか、ブログのこととか、仕事のこととか、ダイエットのこととか、いろいろ話していたら、あっという間に時間は過ぎてしまい・・・


コインロッカーに再び戻り、くまちゃんからは地元のお菓子、ぶーさんからは、働いてるパン屋さんの、手作りパウンドケーキ(メッセージカード付き)美味しい状態を保つために、わざわざボックスに入れてくれるように頼んでくれたそうです




わたしからは、よーじやのハンドクリームをあげました。


すっかり、DHCブログから遠ざかっていたわたしですが、すこし復活しそうです。
Posted at 20:35 | Offline meeting | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/archive/887
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/tb_ping/887
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
くまちゃんへ

じゃわさん、すごいよね
びっくりしちゃったよ
Posted by:のりぴーより  at 2009年06月19日(金) 20:09

ここでこのコメントごめん
じゃわ、凄いなぁ〜
大当たりじゃん
私、朝寒くって厚着だったのよね
Posted by:くまちゃん  at 2009年06月19日(金) 19:37

じゃわさんへ

女の勘て、すごいですね〜
Posted by:のりぴーより  at 2009年06月19日(金) 10:40

やっぱり〜〜〜〜〜!!

女の勘って、やつかな〜
Posted by:じゃわ  at 2009年06月19日(金) 09:09

じゃわさんへ

ピンポンです
何でわかったんですか

Posted by:のりぴーより  at 2009年06月18日(木) 21:44

こんにちは

わ〜楽しそう!!

私の勝手な予想で・・・・

のりぴーさんは、中央くまちゃんは右かな〜??

Posted by:じゃわ  at 2009年06月18日(木) 10:30

ゼリー、アリガトウお腹いっぱいなのに、食べちゃったよやっぱり、おいしいね

まだ、おせんべいは食べてないの。近いうちに、酒のつまみになりそうだね

迷惑コメント入らないといいんだけどねぇ・・・

Posted by:のりぴーより  at 2009年06月11日(木) 22:58

アップ、早かったね
さっき遊びに来てた途中の更新で一度切断されちゃいました

3人の載せてくれてありがとう
お土産は、前に美味しいって言ってくれたゼリー、また買っちゃいました
納豆せんべいはどうだった

私も今夜中にアップ出来るかなぁ・・・けど、頑張ってみます

コメント欄、復活してくれてありがとう
Posted by:くまちゃん  at 2009年06月11日(木) 21:40

ぶーさんへ

さっそく、ありがとうございます
ぶーさん、そのままでめっちゃ可愛いですよ

すごい、おいしかった〜。ありがとうございます
Posted by:のりぴーより  at 2009年06月11日(木) 21:08

こんばんは

を見て、早速見に来ちゃいました

さすがのりぴーさん、早いです

ぶーも、なるべく早めにアップしたいと思いますのりぴーさんみたく美しくなるために・・・もう少し努力したいと思います


Posted by:ぶーさん  at 2009年06月11日(木) 21:03

Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る