生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
サイド4(四国)へ行ったぞ〜!プッチンオフ会編in愛媛 [2008年03月21日(金)]
何処かで誰かが叫んでるぅ〜


プッチンオフ会はまだかと叫んでるぅ〜


急〜げ〜!Soraっちマン


電磁スパークだァ〜






はいって事でプッチンオフ会始まるよ〜



3/16 2日目



伯父さん、伯母さんお世話になりました


近々、オンラインにて「みんGOL」対決致しましょう










香川の伯母さんの家から愛媛県へ








愛媛県には愛しの姫事、




ざくろ流 腐道楽・妄想症候群


ざくろちんとプッチンじゃぁあああ





「おお心の友よ〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ 」




会っちゃいました










奥さん!これを待ってたんだろ?(▼∀▼)ニヤリッ












ざくろちん&長男くん








待ち合わせ場所は松山市にある某ジャ○コ

私達はそのゲームコーナーで待つ事にドキドキ

ガチャポンなど物色していると遠くの方からそれらしき親子が






あれか






「は〜いボブ(*´∀`)ノ」







と心の中で叫びながら手を振ると返してくれた







ビンゴ!d(≧▽≦*d)






ざくろちんもすぐに私だとわかったらしい






それからぞれぞれ家族を紹介して、お昼を頂きに移動







意外とすぐに着いちゃって、でも丁度お昼時だったから混んでた

私達は外の待合所で待つ事に。






ここでふと横を見ると、ざくろ家長男人見知り中

えらい離れた所で一人なんかしてた

そして母達はそんなの関係無しにヲタ談議








通された席は雰囲気の良い個室

ざくろ家長男、床の間にあった壺をいきなり写メ






「いい壺だ!」





大人3人、マ・クベ連発


素晴らしきヲタ談議















↑姫の嫌いなカルビー野郎を隣で食すワシ←いじめ?

舟盛り弁当だったかな???








あっと言う間に食べ終わり、「さて、この後どうするか?」


決めてなかったワシら






行き当たりバッタリですが、なにか?





中々決まらないワシ等を見てイラついた旦那がサクッと仕切った


とりあえず道後の方まで出よう









丁度、道後温泉の旅館に宿泊予定だった私達

先にチェックインしてから行く事に



ここからマイカーを置いて徒歩で道後温泉周辺を探索開始













↑放生園のカラクリ時計


カラクリ時計のてっぺんちょにシラサギがいた

道後のシンボルなのか?

昔、傷付いたシラサギが道後の湯で傷を癒した!

とか何とかか??

↑適当こいて話してます ←調べろよ!



その右下の傘の所は足湯 もちろん無料












↑マドンナと坊ちゃんがいたので一緒に記念撮影

写真嫌いのざくろ家長男は逃亡

カメラマンはギャオス(旦那)







カラクリ時計を後にし、今度は道後公園へ














↑道後公園の桜

もう桜が咲いてた





このあと、追いかけっこが始まる





長くなりましたが、パート2へ続く〜



posted at 18:27 | 旅行記 | この記事のURL