生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
シンクロ率○○% [2008年03月21日(金)]
しょこたんとのシンクロ率○○%


なぜなら私と類似したなネタを考えている。。。


古泉の「まっがーれ↓」は以前私もネタにしたのだが、

まさか「スキトキメトキス」まで







ちょこっとネタバラシ。

実は私は数週間前にこう言うネタを考えていた






もしも今持っているペンタブが


パステルユーミの魔法のステッキだったら


神田ユウを描いて具現化






そう数週間前にアニメに登場したので

イラストを描こうと思っていたんだ

しかも神田にユーミのステッキ握らせて





「パステルポップルポッピンパー




ってね






そんでもって、タイトルを


「恋の呪文はスキトキメトキス





あほや





ヲタは皆、考える事が同じなのか





何にしてもよく、しょこたんと似たような事を考えてます


ネタが本当にかぶる事が多いんだよ


なのでよく突っ込んでますモニターに向って






君はシンクロ率何パーセントだい?






サイド4(四国)へ行ったぞ〜!プッチンオフ会編in愛媛 [2008年03月21日(金)]
何処かで誰かが叫んでるぅ〜


プッチンオフ会はまだかと叫んでるぅ〜


急〜げ〜!Soraっちマン


電磁スパークだァ〜






はいって事でプッチンオフ会始まるよ〜



続きを読む...
posted at 18:27 | 旅行記 | この記事のURL