生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
サイド4(四国)へ行くぞォ〜 [2008年03月14日(金)]
いよいよ、今夜?

いや、真夜中に出発予定です






待っとれやー!!


今、行ったるけーん!!






言ってる意味はわからんが


何だかすごい自身だ!



↑誰に言ってるんだよ







とにかくサイド4進出です


愛しの姫にも会ってくるよ〜





その前に2日分の着替えの用意をしないと。。。。


ん?なんですか?


そうですよ!今から準備です






屁のツッパリはいらんですよ!



posted at 19:14 | 旅行記 | この記事のURL
ホワイトデーは今日ですよ! [2008年03月14日(金)]
バレンタインのお返しを貰いました


一週間前にね


すでに現物は跡形と無いですが、

写真とっていたのでUP








GODIVA


今年もコンビニのチョコが高級チョコに

ありがとう


って言うか海外土産なだけじゃろ?

貰ったのは帰国した夜だったしな








チョコの下のビスケットが妙に美味かったよ


マジでビスケットがね ←チョコは?


ビスケット超ウマ〜 ←いや、チョコは?


数分で二人して即効完食しちゃいました


また買って来てくれ〜