生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ガンプラ好きですか? щ(゚д゚щ)カモーン [2008年03月04日(火)]
久々のこのコーナー


ガンダム愛好会と名乗ってるのに最近じゃあ


中々活動されてなかったぜ



はい



また旦那が作って飛び立たれたのですが、


更新するのを渋ってました


そしたら 「いつ更新してくれるの?」


とスネやがった



そうこうしてる内に明日帰って来るので更新してあげる








画像をクリックするとデカくなるぞ



MG(マスターグレード)

EX−Sガンダム



だってコイツってば、ガシガシ遊べないんだもん


動かすだけでバキッ!っていきそうで怖い



しかもコイツこのなりで変形しやがるんだぜ!


ありえねぇ〜だろ?


お前はトランスフォーマーか!











↑変形さすと壊しそうなので箱の写真をどうぞ














↑見てよ!この背中のブースターパック


ゴツイんじゃい!


お陰でテレビ台に乗りきらんじゃないか!!!










まあ、こんなもんでいいですかいのう








ごめん取れた

組み直すのダリーもんで帰って来たら組み直してくれ




posted at 23:21 | ガンプラ  | この記事のURL