生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
我がトレース台は何処へ? [2008年03月05日(水)]
しょこたんのブログを見ていたら


トレース台を使っていた


そういえば私のトレース台は今何処へ??



専門学校時代の遺物授業で使っていたのだよ。。。
一応アニメーター科。在学期間3ヵ月!ただ通ってただけ

そして最近wikiにて判明櫻井孝宏氏と同じ時期に在学していたかも?
って事は休憩室やイベントなんかで会ってたのか!
くそ〜!!過去に戻って確かめてぇ〜!!!!





在るとすれば実家か?



う〜む


結構デカくて場所とるんだよなーアイツ


でも確かにクリンナップしてからスキャンした方が


早く色が塗れるんだよな


私は色を塗る作業より、


このクリンナップ作業に何時間も掛かるのだよ


たいした絵ではないいんだけどもね


今のトレース台は昔のより厚みが薄くなってそうで良いな


欲しい


そして液晶ペンタブも腕が無いくせに道具だけ一著前



声が出ない!? [2008年03月05日(水)]
昨日の夜、やたら咳が出て中々寝付けなかった


今朝起きたら、声が出なくなっていた


体がダルかったが熱は無い


今日は保育園の入所案内説明会&健康診断だったので


休む訳にはいかなかったので焦ったぜ




夕方、保育園グッズを買いあさり帰って来た


いよいよ重い腰を上げ作らなければ。。。色々と


ミシンが無いので今回もすべて手縫い



ダルイ



めんどくせー



だが布をすでに買ってあったので作らないと勿体無い





うぬぬぬぬぬ







明日からにしよう



眠いから今日はもう寝よう



大丈夫さ 何とか間に合うって






来週末辺りにサイド4進出予定



私はうどんを食う事が出来るのか



posted at 20:48 | 日常  | この記事のURL