8月3日187日目の朝測定時(身長162cm)
開始前64.0kg total−11.9kg★現在52.1kg
開始前35.4% total−11.1%★現在24.3% 

去年再婚した35歳の1児(6歳)のママです
離婚前後にストレスで過食っぽくなり4年間で体重急増↑↑
再婚の幸せと退職でさらに2kgくらい増加・・・
ついに、妊婦時のMAX体重と同じ64kgにッ☆☆

やっと幸せになった今、可愛い奥さん・ママでいたい!
なんとかダイエットをして昔の自分に戻りたい!
ぜい肉と一緒に過去の嫌なことも忘れたい!
そんな想いで、今年1月末からダイエットスタートしました
★10月中頃までに昔より−2`細い目標51kg!!

手ごねパン作り・お料理が大好き
ぜひ遊びに来てくださいね!(ブログ開始 2010.2.11)

 
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
あいあいさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
あいあい
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
alohaさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
彩雪さんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
なぎっちさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
アニマルさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
日別あんず日記
月別あんず日記
あと6日で100日!! [2010年05月02日(日)]
 
本日3回目の更新です


私ってよっぽど暇な人かと思われているkも知れませんが
旦那が泊まりのお仕事が多いため
子供が寝た夜はしていると空腹を感じないんです
しかもモチベーションだし

そんなこんなで・・・
これからもあんずのブログに遊びに来てくださいね

↓↓↓最近の空腹の時の救世主
キャラメル味が濃厚なんだけど
硬いから噛めなくて口の中で長持ち

一日4個まで食べてよしと決めてます



今日の夜のはドリンクの抹茶
甘すぎずやっぱりおいしい


また販売再開して欲しいな

のあと、ちょっと寒くなって飲んだら
お腹の調子が・・・
前は本当によくお腹をこわします

の前は・・・
 眠いし
 頭痛たまにあるし
 体重増えるし
 甘いもの食べたくなるし・・・

いいことなし

頑張れ自分

おかげさまでダイエット

あと6日でまるまる100日です

(1週間切ってる

正直色々な想いでここまできましたが

意外にアッというまでした

ダイエットは3日坊主だった私・・・
「今日だけ食べちゃおう!」このセリフ
一体何十回・何百回言ったかな???

のおかげと
旦那さんと子供と母のおかげと
このブログを通じて沢山の方のおかげです


をはじめた頃は
100日後に自分がどうなっているか
想像ができませんでした

6ヶ月で−13kgダイエットを宣言した私

6ヶ月=180日

あと86日後は自分がどうなっているか???
−7.8kg、−7.1%達成途中の今、
今度はもっとちゃんとイメージして頑張りたい

−6.5kgやせてから1サイズ下のスキニーを
2本買いました
次は、もう1サイズ下が買えるようになるぞ〜〜〜



DHCプロティンダイエット 15袋入
だから差がつく、続けられる
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 22:55 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(2)
GW人が多すぎる!!!!! [2010年05月02日(日)]
 
本日2回目の更新です

このGWのさなか、日曜日の今日
ほぼ自殺行為ですが
混み混みのイオンに行って来ました


大好きなリラックマのバルーンを片手に
ご機嫌な息子
男の子なんですが、
なぜかかわいいの選ぶんですよね〜


子供のTシャツと、
私の5分袖のカットソーを買いました

そして、前からずっと我慢させてきたコインゲームを
半年振りくらいに・・・・遊ばせました

もう夢中・・・・
長いこといましたよゲームコーナーに


偶然高校時代の友人たちに遭遇しました

何年ぶり???

「変わらないね〜」と言われ嬉しかった
実は最後にあったのは昔今くらいの体重の頃
なんでもはっきり言う彼女
もし、ダイエットしてなかったら・・・
「なんか太った???」って言われていたかも・・・

セーーーーーフでした



イオンに行く前に
きちんとお昼ご飯早めに食べました
しかもさつまいも
今日でさつまいもダイエットなんと
19日目継続してます
子供にはイオンでフードコート
好きなもの食べさせました
私はアイスコーヒー


アイスクレープを買って、子供と半分する予定が
子供がまさかの完食
私の口には入ることはありませんでした

なので3時のおやつの時間は過ぎてましたが
ソイジョイを5時頃食べました

なにかイオンでデザート食べると思って・・・
お昼さつまいもだけだったので
5時だったけど、ちゃんとおやつの種類も考えたし
今日はです

4時間近くイオンにいたので
結構疲れました
ありえなく人も多かったです

でも、少しは脂肪が燃えたかも???


今日の夜は・・・
疲れたのでもちろんドリンクにします

作るのも、洗い物も手軽です

今日はGWだし・・・
残りわずかな大好きな抹茶味にします

もう抹茶味売切れなんて・・・
悲しすぎる





DHCプロティンダイエット 15袋入
だから差がつく、続けられる
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 18:05 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(2)
買い物は慎重派?? [2010年05月02日(日)]
 
おはようございます

今日の我が家のお気に入りのご紹介は・・・・
トイレに貼ってあるこの絵
なんだか癒されます
ダイエットって常に癒しが必要ですよね〜



今日の朝ごはん
きなこヨーグルトも食べてお腹いっぱい


毎日色々な納豆を食べてますが今日はおろし納豆
にのっているのは、しそ海苔です
やっぱり朝はしっかり食べると元気が出ます

以前は炭水化物は太るから食べないほうがいと思って
玄米ブランやフルーツグラノーラなどを食べたりしたこともありますが・・・

腹持ちが悪かったり食べた気がしなかったり
飽きてしまったり・・・・

そこで

を食べてなのはだけと決めて
しっかりおいしく食べてます

 朝ごはんが毎日楽しみです 



昨日の夜はのバナナ味
93日欠かしたことがありません

というわけで・・・・

94日目朝の測定
162cm
前日比 −0.4kg(トータル−7.8kg

開始前 64.0kg、今朝 56.2kg

前日比 −0.4%(トータル−7.2%

開始前 35.4%、今朝 28.2%


印はダイエットをはじめてからの過去最小数値です

停滞期の中10分のダンベル運動も散歩も全くしてないのに
のおかげでなんとか上下しながらも
最終的に減る傾向を保ってます

は4月は3日だったから、予定では・・・
明日かあさってかな???
そんな前の停滞期は我慢の1週間です



今日は朝からいい天気

でも旦那さんは日夜勤(泊まり)なので
GWの日曜日だけど子供と二人


どこも家族連れで混んでるだろうから
二人で人ごみに出かけるのは疲れそう・・・


なぜか天気がいいと出かけたくなりますよね


目標−13kgの半分6.5kgやせたら
wiifitを買ってもらう約束でしたが・・・
−6.5kg達成してしばらくたちました

昨日旦那さんに「今日買いに行こうか?」
と言われたけど・・・

やめました
理由は多分飽きてやらなくなるから・・・
どうせならもっと欲しいものがいい

wiiスポーツもあるけどやらないし
みんなのブログ見て一時期すごく欲しかったけど
もう熱が冷めました


「他のものにするかな〜」って言ったら
旦那さんはやってみたかったようで
「早く買いに行けばよかったなあ〜」って
残念がってました

買い物は慎重派・・・でも飽きっぽい
なので散々悩んで買うのをやめることよくあります

なので通販は
@ページに付箋をつける
Aあとでもう一度買うのをかんがえる
Bけっきょくやめる・・・・常にこのパターンで買わずじまい

でも気に入ったら周りの人がびっくりするほど
超即買いします


直接手にとって買いたい派です

そんな私がDHCは通販なのに即買いでしたけど


でも私は何買ってもらおうかなあ〜って考えてる時が
もしかしたら一番幸せなのかも・・・

お金のかからない奥さんです


DHCプロティンダイエット 15袋入
だから差がつく、続けられる
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 09:35 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(6)
あんずです♪よろしくね


**あんず**
自己紹介
ブログ
☆ダイエット記録☆


グラフを拡大する
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
DHCのお気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る