8月3日187日目の朝測定時(身長162cm)
開始前64.0kg total−11.9kg★現在52.1kg
開始前35.4% total−11.1%★現在24.3% 

去年再婚した35歳の1児(6歳)のママです
離婚前後にストレスで過食っぽくなり4年間で体重急増↑↑
再婚の幸せと退職でさらに2kgくらい増加・・・
ついに、妊婦時のMAX体重と同じ64kgにッ☆☆

やっと幸せになった今、可愛い奥さん・ママでいたい!
なんとかダイエットをして昔の自分に戻りたい!
ぜい肉と一緒に過去の嫌なことも忘れたい!
そんな想いで、今年1月末からダイエットスタートしました
★10月中頃までに昔より−2`細い目標51kg!!

手ごねパン作り・お料理が大好き
ぜひ遊びに来てくださいね!(ブログ開始 2010.2.11)

 
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
あいあいさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
あいあい
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
alohaさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
彩雪さんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
なぎっちさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
アニマルさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
日別あんず日記
月別あんず日記
初お姫様抱っこ!!! [2010年05月08日(土)]
 

本日3回目の更新です

今日、どういう風の吹き回しなのか???
なんとなく無理なら捨ててもいいかなと思って
ずっと放置してきた リゾット
(中華坦々)を食べてみました



あれ??おいしいかも??うそ〜
一味をフリフリ
もっと美味しくなりました
具も結構入ってる感じ

味によって リゾットって全然違うんですね〜

今までブログに無理とかかいてて・・・
ごめんなさいでした

5袋入りの リゾットを買って
まずはじめに、キノコクリームを食べました
感想は・・・吐きそうな位無理
本当に修行だと思って・・・死ぬ気で完食しました

もうそれで

ずーーーーーっっとリゾットは無理って
言ってきました

1ヶ月くらいたってから、意を決して・・・
のトマト味を食べました



キノコクリームとは違いなんとか無理しないでも完食
味的にはまあまあ大丈夫でした

それから・・・・ずっとずっと残りの3袋は放置・・・
どうしてもキノコクリームが辛かったので

それが中華坦々は食べれたので驚きでした

あと2袋残ってます
チーズコーン味とカレー
気が向いたらまたチャレンジしてみたいと思います

100日たって−8.1kg
実は・・・−13kg達成したら
お姫様抱っこしてもらう約束を
旦那さんとしていました


旦那さんは182cmで64〜65kg

そうです・・・私のダイエット前の体重くらいです

だから、とてもじゃないけど64kgのダイエット前は
「重いから絶対無理だって〜〜」と拒否してきました

「1回やったみたいな〜

そんな旦那さんに、「じゃあダイエット達成したらね」って
約束したわけです

でもでも・・・現在8.1kgやせたので
それを知ってる旦那さんに1回やってみよう
言われまして・・・
(実際の体重数値は旦那さんは知りません

なんと

100日頑張って8kgやせた記念に(?)

旦那さんにお姫さま抱っこしてもらいました


恥ずかしながら人生初であります

ふ〜〜〜〜

超緊張したあ〜


DHCプロティンダイエットリゾット 15袋入
1袋あたり210kcal以下の栄養充実リゾット15袋入。
¥5,900 (税込)
商品番号:32021

posted at 21:33 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(4)
手作り苺クレープ♪ [2010年05月08日(土)]
 
本日2回目の更新です

5月8日食べたものの記録

朝ごはん

抹茶味、オニオンスープコーヒー


お昼ごはん

美味しいパン屋さんの買っちゃった
コーンマヨパンにしてトースト
焼かずにハムとスライスチーズと
ブルーベリーソースのヨーグルト、コーヒー 



 3時のおやつ 

手作りクレープ2個、コーヒー

以前レアチーズケーキを作った時に
砂糖控えめの生クリームにイチゴを切って
フォークで潰しながら混ぜ混ぜしたものを冷凍してありました

それをクレープで巻き巻き
イチゴがシャリシャリでスッキリして美味しかったです
カロリー控えめスイーツ
旦那さんにも子供にも大好評でした



コレは今私と旦那さんではまっている干し梅
くせになる美味しさ
空腹時につまんでいます



を食べたので
お昼に好きなもの沢山食べても安心
今日のお昼は、旦那さんは豚バラと野菜炒めののった
子供は大好きな豚丼を作ってあげました

のおかげで
ダイエット生活がより楽しくなりました

追加注文した早くとどかないと
あと4袋しかない




DHCプロティンダイエットケーキ 15袋入
やさしい甘さと大満足の重量感! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットケーキ
¥4,900 (税込)
商品番号:32033

posted at 17:49 | お菓子&パンつくり | この記事のURL
コメント(0)
祝100日プロテインダイエット [2010年05月08日(土)]
 




プロテインダイエットをはじめて
今日でなんと100日目


はじめは正直毎日なんて空腹でギブアップすると思ってたし
3kgくらいやせたらもうやめたくなるんじゃないかな・・って

でもダイエットなんて3日ぼうずだった私が
なら継続できて
効果が出てきたからどんどん頑張れました

100日目の測定 162cm

前日比+0.2kg(トータル−8.1kg)
開始前 64.0kg、今朝 55.9kg

前日比−0.3%(トータル7.1%)
開始前 35.4%、今朝 28.3%


同じ服を着てもスッキリ
▲6.5kg(目標▲13kgの半分)を達成した時に
リバウンドしないように
スキニージーンズを2本購入
ダイエット前に買ってはいてたガブガブのジーンズは
思い切って捨てました

ジーンズのミニスカートはピチピチだったのですが
ゆるくなり前よりちゃんと腰ではけるようになりました

ジーンズのホットパンツもピチピチだったのがゆるくなり
食い込まずに腰ではけています

あと・・・やせて変わったことは・・・
お腹周りはもちろん
背中の肉がなくなりました

カットソーやTシャツはスッキリ
チュニックやワンピにも
腰にベルトをして着こなせるように
なりました

ベルトをするとスッキリ見えるはずが・・・
ダイエット前はお腹周りを隠すためのチュニックやワンピだったので
ベルトなんて絶対できなった

あと・・・顔もスッキリしました
旦那が言うには、頬より下とあご下が
全体的にスッキリしたらしいです

メイクをするのもたのしい
肌荒れ知らずだし
毎日おしゃれが楽しくなりました
妊娠するよりもっと前の自分に戻れたし・・・

おかげさまで100日
このブログで沢山の方に支えていただきました
ありがとうございました

6ヶ月で−13kg目標のダイエット
あと80日であと5kg減

無理せずを継続して頑張りますので

これからもあんずのブログをよろしくお願いします






DHCプロティンダイエットケーキ 15袋入
やさしい甘さと大満足の重量感! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットケーキ
¥4,900 (税込)
商品番号:32033

posted at 15:20 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(0)
あんずです♪よろしくね


**あんず**
自己紹介
ブログ
☆ダイエット記録☆


グラフを拡大する
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
DHCのお気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る