8月3日187日目の朝測定時(身長162cm)
開始前64.0kg total−11.9kg★現在52.1kg
開始前35.4% total−11.1%★現在24.3% 

去年再婚した35歳の1児(6歳)のママです
離婚前後にストレスで過食っぽくなり4年間で体重急増↑↑
再婚の幸せと退職でさらに2kgくらい増加・・・
ついに、妊婦時のMAX体重と同じ64kgにッ☆☆

やっと幸せになった今、可愛い奥さん・ママでいたい!
なんとかダイエットをして昔の自分に戻りたい!
ぜい肉と一緒に過去の嫌なことも忘れたい!
そんな想いで、今年1月末からダイエットスタートしました
★10月中頃までに昔より−2`細い目標51kg!!

手ごねパン作り・お料理が大好き
ぜひ遊びに来てくださいね!(ブログ開始 2010.2.11)

 
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
あいあいさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
あいあい
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
alohaさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
彩雪さんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
なぎっちさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
アニマルさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
日別あんず日記
月別あんず日記
またまたミスドへ♪ [2010年05月17日(月)]
 
本日2回目の更新です

今日のランチ
オムレツ・ウインナー・インゲンの胡麻和え・黒胡椒納豆
のりの佃煮・ひき割り納豆味噌汁・アイスコーヒー

地味だけどとっても満足やっぱり日本人は和食が一番
夜が置き換えなので昼にできるだけバランス良く
食べることを心がけてます



昼食後に食べちゃいました

手作りしたパウンドケーキが余っていたので
食べました
最近連続で行ったりして疲れているので
ダイエット頑張ってる自分にちょっとご褒美
ヨーグルト入りで低カロリーです



今日の3時のおやつ

じゃ〜ん期間限定のかわいいドーナツ
息子がとっても気に入ってました
森永とミスドのコラボ
ドーナツ生地はキャラメル味のようです

ホールシングのドーナツは全部で味が3種類
顔みたいなデザインかわいいですよね〜



私はハニーチュロにしましたコーヒーと一緒に
美味しくて幸せ
ハニーチュロは意外に低カロリー192kcal
ミスドは大好きだけど、必ず携帯でカロリーをチェック
200kcal以下のものしか食べないようにしています



今日の夕食

もちろん
燃焼系のドリンクタイプが私のダイエットの基本です
今日はドリンクのミルクテイー味をチョイス
一番苦手でしたが
ぺっぺさんに時間がたつとマイルドになって
飲みやすくなると聞き
フリフリしてから15分くらいしてから最近飲んでいます
そのおかげで、以前よりすべての味を克服できた感じです

昨日あまりの寒さにと温かい飲み物にしましたが
その時に応じて選べるところがのいいところかな?

今日の何かの間違いかもしれないけど
夜お風呂の前に体脂肪が27.8%でした

ダイエット始めてのベスト記録が28.1%だったので
すごく嬉しくて

朝ガッツリ増えてるとは思うんですが
そんな一瞬でも数値が減ると
びっくりするほどテンションが上がりますね

最近いいことなかったから
間違いでも、確実に明日から頑張れる気がした私です




DHCプロティンダイエット 15袋入
だから差がつく、続けられる1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 22:01 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(0)
ダイエット109日目!! [2010年05月17日(月)]
 


昨日で旦那さんの10連休も終わり・・・
子供も今日から小学校で1週間始まります

というわけで、今日からまた朝5時半起きでお弁当作り
保冷剤をつけて、昼・夜用の二個のお弁当を作りました

今日の朝ごはん
今日は苺マーガリントースト
マンゴージャム入りヨーグルト、コーヒー

昨日は空腹で寝たので、朝ごはん待ちどうしかった
おいしくてアッというまに完食
まだ食べたい・・・時間がたてば満たされるのでガマン



キッチンのお気に入り

台所には瓶に水を入れて、三つ葉が観葉植物のように
かわいく癒してくれています
水耕栽培の三つ葉なので、元気になるかな〜と思い
余った分を大きい瓶に入れたところすごく元気に

少しずつ料理に使ってあとコレだけになりました
かわいくてもったいなくてなかなか使えません



109日目の朝測定

162cm

前日比−0.1kg(トータル−8.2kg)
使用前64.0kg、今朝55.8kg

前日比+0.5%(トータル+6.6%)
使用前35.4%、今朝28.8%


スッキリしたので、それがなかったら
プラスだったかな
どちらにせよカイチョウなのはダイエット中では嬉しいことです


珍しく週末2日連続・・・運動したのに
なぜ体脂肪がしたのか・・・
体脂肪というやつは良くわかりません

ダイエットはじめて3ヶ月間くらいは夜のほうが体脂肪が多かったのに
最近は朝の方が体脂肪がおおいかも・・・

体質が変わったのかな?

最近夜にダイエットのモチベーションが
下がりますが
今日も一日頑張りたいと思います


ブログ読んで下さる方々・・・ありがとうございます


DHCプロティンダイエット 15袋入
だから差がつく、続けられる1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 08:50 | お弁当&おうちご飯 | この記事のURL
コメント(6)
あんずです♪よろしくね


**あんず**
自己紹介
ブログ
☆ダイエット記録☆


グラフを拡大する
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
DHCのお気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る