DHCのおかげで去年ダイエットに成功☆
リバウンドした今でも標準体重以下をキープ!
ストレス太りを解消して気持ちも軽くなりました

これからも自分磨き頑張っていきたいです

毎日の家族との出来事や
ハンドメイド雑貨・手ごねパン・手づくりお菓子・お料理など
ダイエットに限らず日記ブログとして色々アップします

(ブログ開始 2010.2.11)

2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
95日目にして夜初外食!! [2010年05月03日(月)]
本日3回目の更新です


10時頃に弟帰省を機会に
家族みんなが集まる飲み会から
に帰宅

居酒屋なんて久しぶりと言うよりも

まさに夜に以外を口にするのは


実に・・・・・95日ぶりに
夜に普通の食べ物を食べました

 温玉シーザーサラダ 200kcal?
 ねぎ間鳥串塩 2本 230kca?l
 バターポテトフライ皮付き6本100kcal?
 しめ鯖 1切れ25kcal?
 イカ焼き(大)身とゲソ 1/3パイ位?75kcal?
 ソフトクリーム抹茶&バニラ 200kcal位?
 飲み物は緑茶のアイスを2杯 0kcal
合計830kcal??

あくまでも、メニュー上のカロリーから
おおよその数値なので間違ってるかも??


それにしても
かなり抑えて食べたつもりなのに
こんなにカロリーいっちゃってるんですね

あわわわわ・・・・って今思いました


でも、みんなでわいわい楽しかった

次に同じみんなで会えるのが
いつかわからないから

今日は
OKです
 明日からまた を継続して
明日の朝体重が増えていたとしても
コツコツ頑張って絶対取り返します

デザートの抹茶ソフト美味しかったなあ

どうせ食べたなら、後悔しないで
今日はこんなに食べれて幸せ〜
すごく美味しかったなあ〜
と余韻に浸ることにしました

今日私がダイエット95日目で
夜に居酒屋で家族みんなとこうして
楽しく心から食事ができたのは
のおかげ


にしたおかげで
どうしても外食しなければならない時に
本当に助かるなあ〜と
しみじみ思いました

合わせても400kcal

かなり違います

しかもドリンクよりも味的にはずれがなくて
(苦手な味がなくて)
選ぶのが楽しいです


ドリンクの方がに在庫が沢山あるのに
ケーキの方が好きかも・・・・


今日は楽しかったけど疲れました

明日はお弁当持参で、で2時間くらいかかる
レジャーランドに行ってきます

子供用のパットゴルフもあるので
子供がすごく楽しみにしています

さらに今日と明日は特別に
さつまいもダイエット中断します
GWなので楽しむほうを選択
その分2食置き換えます


正直明日の朝の測定

確実にだと思うので

かなり心配&恐怖



23時30分・・・計ってみました

 56.6kg  28.1%

今朝は 56.0kg、28.1%でした
ともにダイエット中のベスト記録
さあどうなる・・・


プロティンダイエットケーキ 15袋入
やさしい甘さと大満足の重量感! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットケーキ
¥4,900 (税込)
商品番号:32033

posted at 23:43 | この記事のURL
95日ぶりに!!! [2010年05月03日(月)]
本日2回目の更新です

アスレチック行って来ました
なかなか6歳には難しいものが多かったけど
旦那に色々教えてもらって
頑張ってました

私は付き添って回っただけでしたが
山道なのでヘトヘトでした


高いところはちょっと泣きそうでしたが
頑張ってました

北海道はまだまだ寒くて
夕方は寒かったです


でも子供はとっても楽しくて
初アスレチックに満足したようでした


今日は夜95日ぶりに普通の食事なので
(夜家族で集まって居酒屋行きます
初めての
両方ケーキのほうを食べました

飲み物とあわせると満足していい感じ
意外に腹持ちいいかも

今日のランチはバナナ味コーヒー&オニオンスープ


アスレチックの帰りに
テリマヨマンという肉まんのようなものを
子供と半分して食べました

寒かったので温かくて美味しかった

では!!

95日ぶりに夕食に食べ物食べてきます

太りそうで不安ですが

楽しんできたいです

居酒屋なので低カロリーをチョイスします

95日ぶり・・・

なんかわくわく





プロティンダイエットケーキ 15袋入
やさしい甘さと大満足の重量感! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットケーキ
¥4,900 (税込)
商品番号:32033

posted at 18:15 | この記事のURL
−8kg達成!95日目 [2010年05月03日(月)]



今日は帰省している弟と両親とうちの家族で
夜、居酒屋に行くことになってます
95日ぶりに夕食がではなく、
食べ物になる・・・というわけで

本日の2回をにします

なんて初めてでちょっと空腹にならないか心配
でも・・・それよりもに食べ物を食べる楽しみと体重が増えないか不安な
両方で複雑です
居酒屋に行っても、お刺身やサラダにしてお酒は飲みません

というわけで
今日の朝ごはんは、ミルクテイー味
ブラックコーヒーでした

ドリンクはミルクテイー味苦手なんですが
はおいしく食べれてびっくり

は全種類食べたけど
どれも苦手なのがない
さっき追加注文しちゃいました


好きな飲み物とできるからはやっぱり
いいなあ〜
正直ドリンクより美味しいし、飲み物無糖ならなんでもいいし
ドリンクまだ開いてないの2箱あるんだけど
の方が食べたくなりそう・・・

作りなれたら案外も手軽だし

のおかげで
ダイエットがどんどん楽しくなってます


さらに嬉しいことが

 95日目にしてついに

−8.0kg達成しました


今日の朝測定

162cm

−0.2kg(トータル−8.0kg
開始前 64.0kg、今朝 56.0kg

−0.2%(トータル−7.3%
開始前 35.4%、今朝 28.1%

マークは過去最小値

昨日の夜、なぜか死ぬほどお腹が空いてフラフラでした
なんとなく脂肪が燃えている気がしたのは
気のせいではなかった??

疲れたけどGW日曜日の激混みイオン
子供と二人で行ったのも
減ったことに貢献してるかもです

この減り方・・・はきっと遅れそうな予感
先月でいくと今日だったのですが多分遅れる気がします

旦那が朝早めに帰宅明日は休み
なので今日は午後からです

子供も小学生になったので
初アスレチックにいってきま〜す

私は25年以上ぶりなので
旦那と子供の足手まといにならないように
頑張ってきます


なってなくて良かった


プロティンダイエットケーキ 15袋入
やさしい甘さと大満足の重量感! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットケーキ
¥4,900 (税込)
商品番号:32033

posted at 10:24 | この記事のURL
36歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る