8月3日187日目の朝測定時(身長162cm)
開始前64.0kg total−11.9kg★現在52.1kg
開始前35.4% total−11.1%★現在24.3% 

去年再婚した35歳の1児(6歳)のママです
離婚前後にストレスで過食っぽくなり4年間で体重急増↑↑
再婚の幸せと退職でさらに2kgくらい増加・・・
ついに、妊婦時のMAX体重と同じ64kgにッ☆☆

やっと幸せになった今、可愛い奥さん・ママでいたい!
なんとかダイエットをして昔の自分に戻りたい!
ぜい肉と一緒に過去の嫌なことも忘れたい!
そんな想いで、今年1月末からダイエットスタートしました
★10月中頃までに昔より−2`細い目標51kg!!

手ごねパン作り・お料理が大好き
ぜひ遊びに来てくださいね!(ブログ開始 2010.2.11)

 
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
あいあいさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
あいあい
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
alohaさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
彩雪さんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
なぎっちさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
アニマルさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
日別あんず日記
月別あんず日記
家族でレジャー♪ [2010年05月15日(土)]
 
家族で休日レジャー

フィールドボール場に行って来ました

フィールドボールというのは
ゴルフクラブでテニスボールを使って9ホール回るという
スポーツで
ここが発祥の地らしいです

子供からお年よりまで楽しめて、なかなか楽しい

コースを2周してOKで
クラブ&ボールレンタル代込みで3人家族で1,300円

半日遊べるほどなのでとても安い
天気が良くて風が気持ちよくて楽しかったけど・・・
私も子供も帰りのではぐったりでした



レジャー前に回転寿司ランチ行きました

私がダイエットをしているので回転寿司は3ヶ月以上ぶり
ずっと子供に言われていて、ついに行くことにしました
すご〜く美味しかったけど、ご飯ものなので控えめで我慢

サーモン2貫・さくら鯛1貫・さんま2貫・
イタリアンサーモン1貫(サーモンに玉ねぎのマリネがのってます)
合計6貫で・・・・我慢です
もっと食べたかったな〜

でもたこ・マグロ・サーモンがのったサラダがあったので
食べちゃいました
アボカドものっていて超美味しかった
コレで263円安すぎる
本音はと食べたかったなあ〜



雑誌に載ってたコレ↓やっと見つけました

ハッピーパウダー250%ですよお〜

幸せな美味しさ贅沢な味でしたよ〜

またもやと一緒に食べたくなりました
まずいな〜・・・禁酒してダイエットして3ヵ月半・・・
今日はむしょうにが飲みたい気分忘れよう

今日の3時のおやつになりました



今日の夕食はこちら

かぶの味噌汁・きゅうりとトマトのノンオイルドレがけをプラス
余ってたのと、低カロリーでほぼ野菜なので便秘にいいかなと思い
今回は運動もしたのでOKにしました

ドリンクのイチゴ味

やっぱりドリンクはお腹にどっしりたまります
完食するのにもケーキより時間かかるし満足

食後にコーヒーを飲みレーズンを少しつまみました



今日は疲れたけど楽しい一日でした
明日も少し減ってるといいな

いつもしない運動をしたし、ドリンク飲んだから
ちょっと期待

明日は旦那さんの職場で
100人くらいが集まってパークゴルフコンペがあり
なんと家族で参加
私も子供も未経験なのでかなり不安・・・
子供はすごく楽しみにしてますが
私はもうひとつ不安なことが・・・

職場の人たちが奥さんが見れると期待しているらしく
ちょっと行くのが微妙です
何着ていこう・・・・

でも・・・
8.3kgやせといて良かった


人前に出るとなると、本当につくつ”く思います


DHCプロティンダイエット 15袋入
だから差がつく、続けられる1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 22:05 | 外食&おいしいものたち | この記事のURL
コメント(4)
107日目の朝測定! [2010年05月15日(土)]
 


今日の朝ごはんは、
昨日のさつまいも蒸しパンの残りをチンしたものと
ブルーベリーソースのヨーグルト
コーヒーです

温めると翌日でもふわふわでした
朝ごはんってすごく大切
美味しく食べると元気と1日のヤル気がします


107日目の朝の測定結果

162cm

前日比−0.1kg
(トータル−8.3kg)

開始前    64.kg
106日使用後55.7kg

      
前日比−0.2%
(トータル−7.3%)

開始前    35.4%
106日使用後28.1%


マークはダイエット開始からのベスト記録、
今回は両方やっとに戻りました

ドリンクの燃焼系パワーでなんとか2週間半くらいの
辛い増加しながらつつ”いた停滞期を脱出

1箱残ってる分は、
食べ過ぎた翌日&外食予定のある日の
2食置き換え専用に取っておいて
やっぱり夕食はドリンクにしよう

なぜかというと・・・・↓↓↓
よりもドリンクの方が
寝る前→朝測定の体重差が大きい
自分での統計では確実に違います

しかもの時の方が食べてるとき、その後も
飲み物を大量に飲むのに
ドリンクの方が夜から朝に減る体重量が多い
さらに
はドリンクよりも少しカロリーが多いのに
コーヒーの他にもスープなども飲みたくなる・・・
朝ならで他の少しくらいプラスしてもいいと思うのですが
夜は一番結果がでる食事だし
置き換えが基本夜1回の私としては
ここで無駄なカロリーは摂りたくない
運動もしてないし・・・コレでやせるかどうかが
ほぼ決まると言っても過言ではない

そうなると
普段の毎日は夜ドリンクに限るという結果になりました

は特別用・お楽しみ用に取っておきます

今日は日曜日、午前中に家族で食材の買出し行って
天気もいいし、お昼からお出かけしてきます




DHCプロティンダイエット 15袋入
だから差がつく、続けられる1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 10:01 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(2)
あんずです♪よろしくね


**あんず**
自己紹介
ブログ
☆ダイエット記録☆


グラフを拡大する
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
DHCのお気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る