8月3日187日目の朝測定時(身長162cm)
開始前64.0kg total−11.9kg★現在52.1kg
開始前35.4% total−11.1%★現在24.3% 

去年再婚した35歳の1児(6歳)のママです
離婚前後にストレスで過食っぽくなり4年間で体重急増↑↑
再婚の幸せと退職でさらに2kgくらい増加・・・
ついに、妊婦時のMAX体重と同じ64kgにッ☆☆

やっと幸せになった今、可愛い奥さん・ママでいたい!
なんとかダイエットをして昔の自分に戻りたい!
ぜい肉と一緒に過去の嫌なことも忘れたい!
そんな想いで、今年1月末からダイエットスタートしました
★10月中頃までに昔より−2`細い目標51kg!!

手ごねパン作り・お料理が大好き
ぜひ遊びに来てくださいね!(ブログ開始 2010.2.11)

 
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
あいあいさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
あいあい
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
alohaさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
彩雪さんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
なぎっちさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
アニマルさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
日別あんず日記
月別あんず日記
家族レジャーとモス♪ [2010年05月23日(日)]
 
本日2回目の更新です

天気が良かったので
の近くの河川敷のパークゴルフ場に
行って来ました

で5分くらいですがここにきたのは初めて
なんとプレー代が無料で、の道具もすべて無料で
借りることができます
タダって素敵
子供が学校で旦那さんがお休みの時にもいいかも
↓↓↓旦那さんが上からしたのでちょっと短足っぽく
写ってる感じ(笑)
日差しが強くて帽子がないと辛いです



↓↓↓旦那さんと息子6歳
今日はおそろいのポロシャツです



パークゴルフの前に・・・
家族でモスで昼食タイム


照り焼きチキンバーガー338kcal
グリーンサラダ13kcal
アイスコーヒー(ミルク入り・無糖)22kcal

バーガーも一応ダイエットを意識していつも
照り焼きチキンバーガーなんですが大好きなんです
幸せでした



しかも3時ではないですが
デザートまでいただいちゃいました


季節の玄米フレークシェイク(白桃)150kcal

後で調べたら、意外とカロリーなかった
食べて良かった〜
今日の3時のおやつは飲み物と黒糖少しでガマンしよ〜



に飲めばいいという安心感で
ダイエット中もこんな風に家族と楽しめて
ドリンクのおかげです

今日も飲むぞ〜

これからの暑い季節にドリンクタイプはピッタリ

↓↓↓これはキッズメニューのおもちゃです
なんとお絵かきしたものが
飛び出して見えるというもの


確かに・・・
ペンで書くと紙の部分が後ろに下がって見えて
ペンで書いた部分が浮いて見えます

最近のおまけってすごいですね〜



色々食べたけど
帰ってから計ったら
55.5kg、27.9%
このまま行けば
明日の測定も今日と同じくらいキープできるかも
(今朝55.2kg、28.1%)

で出てくれたら
もっと期待持てるんだけどなあ〜

今日は何味飲むかな〜




DHCプロティンダイエット 15袋入
だから差がつく、続けられる1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 17:00 | 外食&おいしいものたち | この記事のURL
コメント(11)
−8.8kg達成!115日目 [2010年05月23日(日)]
 
5月23日(日)本日1回目の更新です

115日目の朝ごはん

昨日寝る前にサンドイッチ作っておきました
あまりに空腹な夜は台所に立っていると気がまぎれるし
それが朝食作りならお楽しみができて朝が楽しみ

 ブルーベリージャムサンド
 マンゴージャムサンド
 バターサンド
 スライスチーズサンド
 きなこヨーグルト&コーヒー


 お腹がいっぱいで幸せ〜
を夕食に置き換えるだけなのが、このダイエット
良い所食べてダイエットできるってストレスなしでいい

今日の朝食も若干食べすぎ(笑)ですが
昨日の夜の空腹を頑張った自分へのご褒美です




実は・・・・
あれだけ長い停滞期だったのですが
ついに脱出しました〜
というか・・・
久々にダイエット中の自己ベスト体重
更新しました

明日になって戻っていてもいい
それくらい嬉しかった
昨日、おとついと
朝・昼・3時のおやつ+黒糖を結構な量に食べていたのに
だけで
ちゃんと減っていたことに嬉しくて
もちろんの後は
どんなに空腹でも飲み物しか口にしてませんが

に感謝

家事と料理を頑張る以外に
やせるための運動をするエネルギーのない私
(根性がないとも言いますが
がなかったら
あのまま結構なぽっちゃり人生・・・
いえいえオデブ人生
今頃まっしぐらでしたよ

のおかげで
少しずつ昔の自分に戻れています


現在はバツ2で3回目の結婚生活中ですが
やっとバツ1になって苦悩していた時くらいに
戻れています
離婚のたびにストレス太りしていましたから
もう少し頑張ったら独身の頃に戻れるかしら

115日目の朝測定

162cmの35歳

前日比−0.6kg
(トータル−8.8kg
開始前64.0kg、今朝55.2kg

前日比+0.3%
(トータル−7.3%)
開始前35.4%、今朝28.1%



すぐ明日増えてても
また頑張ってコツコツダイエット
今日もやるぞ〜115日目


DHCプロティンダイエット 15袋入
だから差がつく、続けられる1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 09:40 | お弁当&おうちご飯 | この記事のURL
コメント(2)
あんずです♪よろしくね


**あんず**
自己紹介
ブログ
☆ダイエット記録☆


グラフを拡大する
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
DHCのお気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る