DHCのおかげで去年ダイエットに成功☆
リバウンドした今でも標準体重以下をキープ!
ストレス太りを解消して気持ちも軽くなりました

これからも自分磨き頑張っていきたいです

毎日の家族との出来事や
ハンドメイド雑貨・手ごねパン・手づくりお菓子・お料理など
ダイエットに限らず日記ブログとして色々アップします

(ブログ開始 2010.2.11)

2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
レジャーランドに行ってきました♪ [2010年05月04日(火)]
家族で北海道グリーンランドに

行ってきました


いい天気ですが風が強くて
北海道はまだ上着が必要です
久々の遠出なのですっかりレジャー感覚

家族三人ウキウキでした


パッドゴルフや巨大迷路・・・
かなり家族みんなで盛り上がったな〜

そしてヘトヘトになりました(笑)
子供は元気だなあ〜


レジャーランドに遊びに行く予定だったので

お昼は手作り弁当をみんなと食べたい

そう思ってに置き換えして

や間食は今日だけOKってことに

しました


そんなわけで・・・・まず今日の朝ごはん

のチョコ味
コーヒー&オニオンスープ 14kcal

行く途中の中で 126kcal
今日は特別〜楽しまなくちゃ

今日のランチは・・・
 鮭のおにぎり
お弁当のおかず色々・・・撮り忘れました

久々にお腹いっぱい食べましたよ
外で食べると美味しかったです
食後にみんなでじゃがりこ食べました
100kcal?



さらに途中発見
 チュロスのココア味 
カロリー不明?かなりありそう?
見つけて旦那さんと食べました
デイズニーランド思い出しちゃった〜
(去年新婚家族旅行行きました



高速に乗り、2時間で帰宅

疲れたあ〜

速攻で夕食作り

私はもちろん置き換え
今日の夕食
 
抹茶味
コーヒー&オニオンスープ14kcal


は本当においしい

しかもどうしてもしたい外食や
食べたい予定があるときのみ
2食置き換えするのはアリだと
思いました


今回昨日の家族そろっての外食
今日の外でお弁当など・・・・

2回置き換えてる安心感で
不安なく楽しめるのは
本当にいいなと思いました


すっかり派になってしまい・・・

もうすぐ追加注文したが届きますが
きっとドリンクタイプの在庫はおきっぱなしで
ケーキの方が先になくなりそう

あ〜〜今日は沢山食べちゃったけど
すごく歩いたから
明日なかったことのならないかなあ〜



今朝の測定

162cm

 +0.2kg (トータル−7.8kg)
開始前 64.0kg 今朝 56.2kg

 +0.6% (トータル−6.7%)
開始前 35.4% 今朝 28.7%




プロティンダイエットケーキ 15袋入
やさしい甘さと大満足の重量感! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットケーキ
¥4,900 (税込)
商品番号:32033

posted at 21:00 | この記事のURL
36歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る