DHCのおかげで去年ダイエットに成功☆
リバウンドした今でも標準体重以下をキープ!
ストレス太りを解消して気持ちも軽くなりました

これからも自分磨き頑張っていきたいです

毎日の家族との出来事や
ハンドメイド雑貨・手ごねパン・手づくりお菓子・お料理など
ダイエットに限らず日記ブログとして色々アップします

(ブログ開始 2010.2.11)

2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
108日目の測定結果 [2010年05月16日(日)]

本日2回目の更新です

測定結果書き忘れました

108日目の測定結果

162cm

前日比+0.2kg(トータル−8.1kg)

開始前64.0kg、今朝55.9kg

前日比+0.2%(トータル−7.1%)

開始前35.4%、今朝28.3%


まずまずって感じです
昨日はフィールドボールでかなり体を動かしたのに
そんなにすぐ反映されないかあ〜

今日はパークゴルフしたし、連続で体を動かして
沢山歩いているので明日こそ朝測定期待していいかな


2日連続で体を動かして運動しましたが
やっぱり甘いものを体が求めるし
夜お腹が空きます


3ヶ月半で−8kgちょっとやせてる状態をキープしていると
心なしかちょっと疲れやすいような
そんな気がします
だって体が糖分やこってりな食べ物を求めても
夕食は置き換えなんだもの・・・
元気回復できません

寝るのが一番ですね・・・


最近夜になると心が折れそうになる時があります
3ヶ月半・・・頑張りつつ”けて
ダイエットへのモチベーションが停滞期なのかも

−13kgのダイエット目標まで

あと5kgを切ってから2週間以上・・・・

ここから先がなかなか難しい


ここで根をあげるわけにはいきません・・・
私は変わるんだもの・・・

乾杯はダイエット達成までおあずけ・・・

飲みたいから頑張ります

旦那さんの10連休が今日で終わりました
明日から5時半起きの
お弁当2個作る朝がまた始まります
小学校も始まります
そして久しぶりの一人の時間・・・

明日からまた新たな気持ちで頑張ります
弱音は今日で終わりにしなくちゃ



DHCプロティンダイエット 15袋入
だから差がつく、続けられる1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 21:25 | この記事のURL
今日の食事とパークゴルフ大会 [2010年05月16日(日)]
今日は旦那さんの職場の親睦会の
パークゴルフ大会に家族で出席


で1時間くらいかかる場所だったのですが
参加者が120名ほどの大規模なもので
晴れてましたが風が強く気温も10℃前後で超寒い

6歳の子供も参加疲れたけどとても楽しかったです

今日の朝ごはん
大好きなパン屋さんの食パントーストしてマーガリン
ヨーグルトソースヨーグルト、コーヒー
最近定番の朝ごはんメニューになっています



朝ごはんのあとの和みタイム

旦那さんと大好きな黒豆茶を飲みました
黒豆をつまみながら
ひとときの和みの時間です



今日のランチ

takaさんに教わったチキンのオーブン焼き
昨日から骨付き鶏もも肉に下味をつけて
初めてオーブンで料理作ってみましたよ〜


takaさんとっても美味しくて感激
しかもとっても豪華に見えますね
ありがとうございます

新玉ねぎとウインナークリームパスタ
骨付き鶏もも肉のオーブン焼き
トマトサラダ
食後にコーヒー

なのに外食気分
子供も旦那さんにも大好評でした



パークゴルフ大会の帰り道
ちょっと遅めのおやつです
家族三人で食べました
大きさ5倍美味しさも満足も5倍



今日はで半そでを着ていたのですが
あまりの風と寒さにプレー中ずっと鳥肌・・・
気が遠くなるほど寒かったので
に帰っても体が冷え切っていてのドリンクは無理でした

コーヒー&チキンスープ
イチゴ味

やっぱり食べた直後は夕食だと物足りない
疲れているのでなおさらこってりしたものが食べたかったです

で寝ていた子供がソファーでまだ寝ていたので
の電気少ししかつけていなかったため、
ちょっと暗いです

寒い時には便利ですね



体が冷え切ってなんだか風邪を引きそうです
北海道ってまだまだ春は始まったばかり・・・

桜がちらほらやっと咲き始めました



DHCプロティンダイエットケーキ 15袋入
やさしい甘さと大満足の重量感! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットケーキ
¥4,900 (税込)
商品番号:32033

posted at 20:22 | この記事のURL
36歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る