ダイエットの毎日のあれこれや
おうちごはん・旦那さんのお弁当・大好きな手ごねパン
お菓子作り・手縫いのハンドメイド雑貨など色々つづっていきます

去年8ヶ月置き換えで−13kgに成功。
DHCのおかげで自分磨きが楽しくなりました♪

しかし置き換えをやめて丸一年・・・じわじわリバウンド(汗)

モムチャンダイエットとカロリズム散歩で再び自分磨き!
置き換えダイエットもぼちぼち再開です
(ブログ開始2010.2.11)

 
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
コメントに感謝!!
haruさんへ
雑貨で気分を変えて♪ (09/14)
あいあいさんへ
雑貨で気分を変えて♪ (09/14)
あいあい
雑貨で気分を変えて♪ (09/13)
あいあいさんへ
9/5から分まとめてアップ (09/09)
あいあい
9/5から分まとめてアップ (09/09)
あいあいさんへ
カロリズムがキターーーッ♪ (09/08)
よっちさんへ
カロリズムがキターーーッ♪ (09/08)
haruさんへ
カロリズムがキターーーッ♪ (09/08)
あいあい
カロリズムがキターーーッ♪ (09/06)
炊飯器で蒸しさつまいも [2010年05月06日(木)]
 
 じゃ〜〜〜ん

炊飯器でさつまいもが蒸せるって知ってましたか???
実は昨日で夜発見!!

早速やってみました大成功

時間はかかりますが炊飯時間でできます


蓋を開けるときわくわくでした

お釜から出すとこんな感じ

う〜〜ん美味しそう
長くて大きなおいもでしたが
全部竹くしが刺さって柔らかくなってました

旦那さんが帰って一緒にお昼に食べました 
めっちゃおいし〜
甘すぎる〜
炊飯器やるわ〜


さつまいもダイエットをGW途中まで2週間以上してきたけど
今までで一番美味しかった

さつまいもダイエットとは違っちゃうけど
150gオーバーして旦那さんと
いっぱい食べちゃいました
二人ともコレがお昼ご飯になりました

焼き芋やさんの1本400円のより美味しい



順番逆になっちゃいますが・・・
今日の朝ごはんはのバナナ味です
だとパンの代わりになるし
気楽に朝も置き換えできちゃう

ドリンクだけなら2回置き換えは
私にはストレスたまって絶対無理!!と豪語していましたが
朝ケーキは置き換えてる自覚ナシなので
ノーストレス



朝のブログ打って入ったら
すでに始まっていました・・・
お腹痛いはず
しかも・・・遅れたのでひどく痛いです

でもが終わったらになるはずなので
ちょっと期待
お腹痛いけど・・・体重減る事考えて我慢します





プロティンダイエットケーキ 15袋入
やさしい甘さと大満足の重量感! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットケーキ
¥4,900 (税込)
商品番号:32033

posted at 13:13 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(2)
−8.1kg初の55kg台に感激! [2010年05月06日(木)]
 


なんとはじめて55kg台になりました


そんなわけで発表

本日の測定  ★162cm

前日比−0.5kg(トータル−8.1kg)

開始前 64.0kg、今朝 55.9kg

前日比−0.5%(トータル7.2%)

開始前 35.4%、今朝 28.2%


まだ始まらないのですが朝からかなりの腰痛と腹痛
もうじきです・・・
そんな中、普通は体重なのに大健闘
しかもGWで色々食べたけどそんな日も
初めての3日連続2食置き換え

その効果あってか・・・
一瞬でも55kg台は嬉しいです

DHCさん・・・
そして3ヶ月愛用している



がつつ”いてたけど
昨日に燃焼系のドリンクの方を
飲んだのが効いたのかな・・・

やっぱり効果の出るの置き換えは
運動をしない私の場合
燃焼系のドリンクの方が
結果が出やすいのかも???


今日で98日目・・・
あと2日で100日
1月28日からはじめて
あっという間だったなあ



DHCプロティンダイエット 15袋入
だから差がつく、続けられる
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 10:23 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(0)
37歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る